ブログ再開のお知らせ 4月24日22時より | よっちゃんPを追っかけてみた

よっちゃんPを追っかけてみた

LiNK-UP 小田社長を追う北詰のブログ

皆様ご無沙汰しております、北詰です。

 

 

かつて、よっちゃんPこと小田吉男(LiNK-UP株式会社代表取締役)を追いかけ、よっちゃんPの仕事からプライベート、考え方や情報を発信していた北詰です。

 

 

そうです、私です、本物のキタヅメです!!(笑)

 

 

2015年の10月末にこのブログを終了し、早いもので空白の1年半が過ぎていようとしていましたが・・・。

 

 

そうです、お気づきですよね?

 

 

この度突然ではありますが、「よっちゃんPを追っかけてみた」を復活致します!!

 

 

パチパチパチパチ!わーいわーい(笑)

 

 

ブログが無くなり見えにくくなっていた近年のこと、これからのことを、またブログを通してお伝えしていきます。

 

 

よっちゃんPのことがよりよく理解出来るように、そしてまた楽しく読めるように努めていきたいと思っております!!

 

 

さっそくではありますが、来週4月24日22時よりブログの更新を再開するので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

以前ご愛読して頂いた皆様も、初めての皆様も、今後宜しくお願い致します。