寒い寒い寒い!!

どうもえりにゃっちです。



身体は寒くとも、心はほっこりドキドキ

かわいいマスコット たち、

買っちゃったよ~べーっだ!
□■Leben Platz(レーベンプラッツ) スタッフブログ■□

やっぱ冬はこたつですよね~こたつ

あ。ごろごろしてるペンギンは夏に買ったやつです。

こたつの上にはダイオウイカです…(レーベンでは売ってませんw)



ずっとこたつで過ごしたいところですが、

そうもいかない世知辛い世の中。


冬の外出で外せないのがニット黒タートル


めっちゃ売れまくってるこんなニットワンピはいかが?
□■Leben Platz(レーベンプラッツ) スタッフブログ■□
□■Leben Platz(レーベンプラッツ) スタッフブログ■□

細めの毛糸で編んでいるので、

コート下にもすっきりと着れますグッド!


お袖が少し短めになっていて、

このように…
□■Leben Platz(レーベンプラッツ) スタッフブログ■□

袖デザインのカットソーがかなり活かされますよビックリマーク
にゃんこカットソー も大人気ですラブラブ


お色は4色アート


ベーシックを選ぶか…

さし色を選ぶか…


迷ったらイロチ買いしちゃえービックリマーク



だって


1枚¥1995という安さに加え


おまとめ買いで最大30%オフになるんだもの!!



30%オフだったら…



¥1995 → ¥1396に!!!



ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝじぇじぇじぇ!え…もう古い?w



ニットワンピがこの安さはありえないビックリマーク

それなりの在庫は確保しましたが、

売れまくっているためいつなくなるかわかりません。(´д`lll)

お早めに!どうぞお早めに!!


かわいいマスコットたちがお出迎えするレーベンへ

レッツゴォε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







06-6353-1506
□■Leben Platz(レーベンプラッツ) スタッフブログ■□-レーベン地図



読者登録してね