ハロウィンが終わったら、次はクリスマス!!!!


今日から、ぐんと温度も冷え込み、
かわいいアウターを買ってしまいたくなりますね~☆

はてさて、レーベンもクリスマス色に染まってます!!!


クリスマスブーツうきうきしちゃいますね~ヘ(゚∀゚*)ノクリスマスブーツ

今年もかわいいマスコットが充実してます!!


おなじみのサンタさんにしろくまくんはもちろん!


赤ずきんちゃんも!!



なんといっても今年は什器がすごくかわいい!!!



一式揃えたくなるかわいさです!!!

先日もまとめ買いしてくださったお客様と話していたのですが、
こぉゆうのって無駄に揃えたくなっちゃうんですよね~о(ж>▽<)y ☆

世界観を作るのすごく楽しいですよねヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

いわにゃっちおすすめはコチラ!!


寝正月wwwwこたつ。めちゃめちゃかわいいです!!!

みなさまも自分だけのクリスマスお正月の世界作ってみて下さい☆
めちゃめちゃ癒されますよ~~~~!!

もはや、バカ売れしてますので、お早めに!!!

なくなり次第終了です!!

店内には冬物のアパレル雑貨も充実してますので、
ぜひぜひ遊びに来てください♪

ご来店お待ちしてまぁす(°∀°)b



06-6353-1506