FC町田ゼルビア薄氷の2連勝 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

FC町田ゼルビア薄氷の2連勝

晴天で迎えたFC町田ゼルビアのホーム戦。

 

野津田に迎えるはキング・カズを擁する、おとなり横浜FCさん。

 

 

こんな日は恩田川添いをチャリで50分かけてスタジアムへ。

 

桜もシーズン最後だし、駐車場の車を一台でも減らしたいしねニコニコ

 

 

う〜ん、綺麗だねー!

 

 

 

目黒川より凄くない!?

 

 

ホーム野津田スタジアムのアプローチも負けてない!

 

 

自宅からずっと続く桜の道は、この季節の楽しみのひとつ。

 

 

そして、ピッチにもブルーとサックスの華がすでに咲き誇っていた。

 

 

 

 

この日のゲームは、我が軍のストライカー中島選手の400試合出場達成の

 

表彰式から始まった。

 

 

故障も無くフルシーズン出場し続ける・・・ ・ まさに鉄人だ!

 

 

力の限りぶつかり合った熱戦は、思わぬ形で結末を迎える。

 

 

相手DFのバックパスをキーパーがトラップ?キック?ミス!!

 

そのまま背後のゴールへ吸い込まれ、それが決勝点となり1-0で完封勝ちとなった。

 

 

薄氷の勝利だったが、とにかく勝ちは勝ち。

 

初のホーム勝利で2連勝を摑み取ったのだ。

 

 

 

前節、本戦と活躍した吉濱選手の過去在籍チーム『福島ユナイテッドFC』のお膝元

 

福島県からの客人をもてなす我がサポーターの会にお邪魔しました。

 

 

 

 

我がチームの自慢は、ピッチ上で闘う選手だけじゃないんだよね。

 

こうして他サポを暖かく迎え交流を図る我がサポ、ボランティアの姿勢

 

素敵ですグッド!

 

 

この日の晩都心では、フェローズも製作に関わらせて頂いた映画

 

 

ろくでなし』も無事初日を迎え、素晴らしい週末となりました。

 

 

こりゃ明日からも仕事頑張らネバダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー