アウェイ初遠征 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

アウェイ初遠征

J2リーグ、今シーズン・アウェイ初遠征は、圏央道をひた走り

 

ザスパクサツ群馬vsFC町田ゼルビア戦を観に、前橋の正田醤油スタジアムへ。

 

 

昨シーズンまでうちで活躍していた鈴木崇史選手が今期より群馬に移籍。

 

 

なので今日は敵なのだよ!あまり張り切らない様に得意げ

 

 

松林に囲まれた、ほのぼのムード満点の運動公園スタジアム。

 

 

 

到着すると、すでにかなりの盛り上がりを見せてますにひひ

 

 

まずは腹ごしらえということで・・・ ・

 

ご当地の名産スタ・グルをいただきます。

 

 

 

 

上州の鳥めし!

 

甘辛ダレが染み込んだ、柔らかい胸肉が美味しゅうございました!!

 

 

上州と言えば空っ風DASH!

 

 

スタジアムは強風で激寒ですが、同好の士は笑顔でごまかすのですにひひ

 

 

我らがサポ軍団も多く駆け付けてくれましたが・・・ ・

 

 

 

ホーム群馬サポ・・・ ・ ちょい寂しいかな汗

 

 

 

試合前の放水が吉と出るか、凶と出るか・・・ ・

 

 

 

2ndユニ・ホワイトがゼルビアです。

 

 

 

 

結果はキャプテン・ハンちゃんのシュータリングにひひが決勝点となり

 

0-1で、今季初白星を飾ることが出来ました!!

 

 

 

風邪引きそうな空っ風、行き帰りの渋滞も、勝ち点3の土産で帳消しです。

 

あ〜行って良かったわ〜

 

 

勝利の美酒・・・ ・ 美味ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー