第一回フェローズ・カップ | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

第一回フェローズ・カップ

わたくしに一番縁遠いスポーツ『ゴルフ』。

 

それなのに、なんと、ゴルフ・コンペを開いてしまうという暴挙に!

 

地元の連中に担がれて、八王子の名門『総武カントリー倶楽部』にて

 

記念すべき第一回フェローズ・カップを開催。

 

 

 

コースのいたるところで紅葉が美しく、気温も涼しい程度のゴルフ日和。

 

 

 

総勢11名、3組の小さな編成でスタート。

 

 

 

さーて、記念すべき第一打は主催のわたくしなのですが・・・ ・

 

 

「頼むからそんなに注目しないでくれよ(-_-;)」的なギャラリー汗

 

 

 

上手な人。

 

 

 

かわいい人。(モザイク本人希望)

 

 

 

待ちに待った昼食!

 

農協とIT屋のテーブル。

 

 

 

伝説のサーファーと水道屋、襖屋チーム。

 

 

 

コンクリート屋に出版社、カープ芸人のテーブル。

 

 

職種も年齢もまちまちなのだが、たった一つの共通点は・・・ ・

 

J2 FC町田ゼルビアのサポーターということ。

 

そんなゆかいな仲間達は、後半戦も和気あいあい。

 

 

楽しく、ケガなく無事終了!

 

 

アフター・ゴルフは町田に移動しての表彰式。

 

場所はお馴染み、くいのみ屋『とき』さんで。

 

 

幹事長ともちゃんの結果発表に続き・・・ ・

 

賞品の贈呈式!

 

 

相当いいパター(らしい)をゲットしたライバルこみねくん。

 

 

で、第一回フェローズ・カップの優勝者は幹事長ともちゃんでした。

 

 

空気も読まず、いいところみんな持ってきましたにひひ

 

 

本来参加予定の『とき』のねこちゃんは直前に小指を骨折し断念。

 

 

みんなの楽しそうな笑顔と会話にちょいジェラシーしょぼん

 

次回は万全の体調で参加して下さいね!

 

 

ということで、なんと第二回も来年に開催決定いたしました!!

 

 

え~、ちなみにわたくしは11人中9位というハイレベルな戦いのなか善戦しましたにひひ

 

にわかにゴルフが楽しくなって来たかな・・・ ・

 

それもこれも気の置けない仲間達とわいわいガヤガヤとプレー出来たから故!

 

 

ハンサム&レジェンド、本日は本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー