町田サッカーフェスティバル2016 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

町田サッカーフェスティバル2016

先日、町田はホーム野津田競技場にて行われた

『町田サッカーフェスティバル2016』へ行ってまいりました。


町田サッカー協会仕切りのイベントで、昨年久々に復活し

2年連続の開催となりました。


町田のちびっ子サッカー・スクール生やジュニア・ユース世代を

中心にしたお祭りで、出し物?の目玉は何といっても

町田サッカー協会指導者チーム対FC町田ゼルビアレジェンドチームの

エキシビション・マッチに尽きます!


このレジェンド・チームに、スマクロ町田のスタッフ:鈴木祐輔も

2年連続参戦するということで、観に行かねばということです

町田サッカーフェスティバル2016 

こんな感じにゆるーく開始。

町田サッカーフェスティバル2016 
 
おやおや祐輔はベンチスタートかい(左から3人目)


町田サッカーフェスティバル2016 
 
町田サッカーフェスティバル2016 
 
ゆるーく始まった割には中々エキサイティングな展開で

前半0-4でゼルビア・レジェンドがリード。


ところが、試合観戦はここまで

どうしても抜けられない用事のためピッチを後にした。

終了まで観れなかったは残念だが

後半出場の祐輔のゴールを含め、0-8での完勝


元日本代表の戸田選手や、レジェンド中のレジェンド

Mr.ゼルビア竹中&酒井を始め、顏馴染みの選手が大集合!

町田サッカーフェスティバル2016 
 
プレーする方も観る方も、ほんわか楽しいゲームとなりました。

イヤー、やっぱりサッカーって最高だね!


この翌日・・・ ・ 大雪でとんでもない目に遭うことなど

想像もできない楽しい週末でしたとさ。



そして魔の月曜日。

朝7時40分に家を出て・・・ ・ 右往左往の挙句

会社到着が13時


恵比寿駅で食べたかき揚そばが身に染みるほど
 
美味しゅうございましたとさ。

町田サッカーフェスティバル2016











では