昨日の流れから | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

昨日の流れから

昨日の流れから、本日は地元グランベリーモール

109シネマズにてIMAX 3Dを鑑賞

昨日の流れから

ふと思えば、スターウォーズの3Dって今回がお初
(EP1の再上映であったみたいだね)

ちょうど3Dが盛り上がった時期に、シリーズが中断していたからね。


さて本編は、なかでもデストロイヤーがフルで映し出されたところ

船首が客席に迫り出してきて、スケール感に圧倒されたなー!


でもって、昨日の港北では混雑し過ぎで見れなかった

グッズ売り場を物色。

あれれ、SWグッズがひとつもない・・・ ・ 聞けば

3階のロビーに特設会場が設けられてると。

あがってみるとスゴイ人、ひと、ヒト混雑

昨日の流れから

なんと入場制限がかけられるほどの盛況ぶり

皆さん更に加熱して、コレクターへ成長して頂ければと。

そしてわたくしは、入場出来ずに町田へと向かうのでした。


夕刻から、町田の愉快な仲間達との忘年会が。

ちょいと遅れて到着すると、皆さんすでに盛り上がってます。

昨日の流れから

昨日の流れから


そこへなんと、ゼルビー率いるフロント☆&タカ登場!

昨日の流れから


なんとなんと、こんなに素敵な目録と・・・ ・

昨日の流れから

昨日の流れから

バリバリ合成  いったい誰の身体なんだ・・・ 



こんなに立派なケーキを運んで来てくれました!


昨日の流れから

昨日の流れから

ビューティフォー 


実は忘年会と偽った、オレのサプライズ誕生日会だったのね!

こちらも昨日の流れからの素敵な計らい。

素晴らしい仲間達に感謝、感謝ですいらっしゃい


で、お決まりの二次会へ突入!

昨日の流れから


ここからは、J2昇格を決めやっと一息の

ゼルビア戦士達も合流。

昨日の流れから


そして、こちらでのイベントはちょっと早めの紅白歌合戦

昨日の流れから


2組に分かれての歌合戦は大盛り上がり

昨日の流れから


昨日の流れから


ロック歌手ジャイアントさんも本領発揮!

昨日の流れから


みんな楽しそうでなにより

昨日の流れから


ここでもサプライズのケーキを頂いちゃいました!

昨日の流れから

こんなに続けてケーキを食すなんて生まれて初めてかも。


憧れの現役選手に囲まれてちょっと緊張気味のジャイアントさん。

昨日の流れから

昨日の流れから

J2入替え戦で3得点と活躍した鈴木孝司選手と。


夢のような一日を与えてくれたみんな

昨日の流れから

本当にありがとうございました。


オレは幸せ者です

町田で暮らして来て本当に良かったと思えた

かけがえの無い夜となりました。











では