ぬか喜びからの帰還 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

ぬか喜びからの帰還

週明け月曜。

今日は午後一まで寝てただよ・・・ ・

昨晩の後半、どこをどう漂って帰宅したのやら、あまり定かでなく

気が付いたらベッドで昼過ぎを迎えた。


それもこれも、昨日行われたJ2・J3の入れ替え戦

J2ブービーの大分トリニータとJ3二位のFC町田ゼルビアとの

第二戦目がアウェイ大分で開催され、ゼルビア持ち前の

粘り強いディフェンスが相手を見事に完封し、二戦二勝で

最後のJ2リーグへのチケットをもぎ取った!


先々週末の"史上空前のぬか喜び"から一転

見事実力でJ2への階段を駆け上がったのだ!


現地へ行けなかった在町組の一日を追ってみた。


パブリックビューイングの会場にわらわらと集まる

ぬか喜びからの帰還 

熱きゼルビア・サポたち。

20名ほどで満員になるも、なお次から次へと押し寄せる仲間たち。


入りきらないゼルビアJr.ユース達はガラス越しに観戦。

ぬか喜びからの帰還 
 
ゴメンねー。


いよいよ運命のキックオフ!

ぬか喜びからの帰還 

真剣に見つめる熱きサポ達。

ハーフタイムにはゼルビーも登場し、盛り上がる会場。

ぬか喜びからの帰還 


前半、会場がどよめく!

相手にPKをあたえ絶体絶命のピンチを迎えるも

ぬか喜びからの帰還 
(サッカーキング:春木睦子さん画像)

守護神高原選手がスーパー・セーブ!

後半、逆にもらったPKを鈴木孝司選手が落ち着いて決め

これが決勝点となり、0-1で辛勝。通算1-3の全勝で

見事2016年度のJ2リーグ参戦に名を連ねた!


三年間待ったサポたちに訪れた"その瞬間"

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

もう熱狂の渦とは、まさにこの光景を指して言うのだろう


でもっての、まさかまさかのビールかけ

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 
(安心して下さい!期限切れのビールを使用しています)

スゴイなこの大人たち・・・ ・ さすが町田暴走民です


傍らで見つめる人達との温度差が、余計に身体を冷やす・・・ ・

ぬか喜びからの帰還 



さて、試合後にナンブも合流。

ぬか喜びからの帰還 


二次会に場所を移してのエンドレス・パーリー!

ぬか喜びからの帰還 


なぜか胸に手を当て神妙な面持ち・・・ ・

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

『君が代』斉唱なのです・・・ ・ 目指すは元日対決なのか?!


しかし来シーズンからはJ2のステージにカムバックなのです!

ぬか喜びからの帰還 


町田駅前では号外も配られ、街もお祭り騒ぎ


ぬか喜びからの帰還 



ここで、垣根選手の画像をお借りしましたので

場の盛り上がりをお伝えしましょう!

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 
  
ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 

ぬか喜びからの帰還 
 
喜びの大きさがビンビン伝わる良い絵ですね



最後に盗撮されたわたくし。

ぬか喜びからの帰還 
 
3年間の思いが相馬灯のごとく脳裏を駆け巡るのでした。

オヤジは涙もろいのです、グスッ




本日より、しばらくサッカーから解放されると思うと

ほっと一息&ちょっと寂しい・・・ ・ が!

最高の年始を向かえることが出来そうです。


選手、コーチ陣、フロント、ボランティア&サポーター

スポンサーと株主の皆様、そしてすべての関係者の方々

一年間、本当にお疲れさまでした。

最後の仕上げ、12月13日(日)の

『2015 FC町田ゼルビアJ2昇格祝賀会』で
http://www.zelvia.co.jp/news/news-69252/

選手たちを労い、一年の締めくくりと致しましょう!












では