ほぼ、修行 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

ほぼ、修行

ここ数日の猛暑たるや異常ですね!

皆さんはいかがお過ごしですか?


わたくし、この炎天下の中、町田の愉快な仲間達と

ほぼ、修行



昨日はゴルフ。

ほぼ、修行

ほぼ、修行

躍動感のない画像ばかりで済みませんが

もうハンパない暑さで、写真を撮るのも

おっくうになるほど・・・ ・ もう修行の域


そして一夜明けた本日、J3 FC町田ゼルビアの第25節が

アウェイ、ギオンスタジアムで行なわれた。

対戦相手はSC相模原。


簡単に言えばお隣さん対決

だが、順位的に一歩も譲れない大事な一戦なのだ。


しかーし、ギオンスタは照明設備がないため

この炎天下の中、なんとデイゲーム

ほぼ、修行
(他サポさんの画像使わせて頂きました)

相模原サポの横断幕に複雑な心境・・・ ・ 


でもって、何を血迷ったのかオレ。

片道40分の道のりをチャリで参戦

ほぼ、修行

到着したときには水を浴びたような状態。

ほぼ、修行


でも、ピッチ上では体感気温40度?!の中

走り回る選手達のことを考えればチャリごときだな。

ほぼ、修行

こりゃもう修行を通り越してる状態だよね


試合は0-1の僅差を守り抜き、辛勝したが

ほぼ、修行


我がチームからも一人、熱中症患者を出すなど

皆さんもホントにお気をつけ下さい。

これからも猛暑が続きますので

ほぼ、修行

水をこまめに摂るようにして熱中症対策しましょうね。


そうそう、退場した選手は事後報告で、熱中症ではなく

事前の接触プレーで倒れた際の脳震盪によるものとのこと。


どちらにしてもお気をつけ下さい!









では