ファン感〜の敵状視察 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

ファン感〜の敵状視察

昨日、FC町田ゼルビアがファン感謝デイを行なった。

30度を超える灼熱の太陽の元で・・・ ・ 

ファン感~の敵状視察



町田旧市役所跡地の『シバヒロ』には大勢のサポーターが集結。

ファン感~の敵状視察


ファン感~の敵状視察


ファン感~の敵状視察


さすがにゼルビーもバタバテで子供に介助される始末?

ファン感~の敵状視察


ゼルビアの物販ブースも大賑わい!

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察


その後、選手達と相馬監督も駆けつけ

ファン感~の敵状視察

子供達とミニ・ゲームを楽しんだ。

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察

選手達、以外と本気。特に深津選手は手抜きなし!

ファン感~の敵状視察


いいね


この場はプレーヤーとサポーターの垣根のない

素晴らしい空間。

ファン感~の敵状視察


ファン感~の敵状視察

サインをもらったり、一緒に写真を撮ったり和気あいあい。


そして、Jコム?
 スカパー?の取材を受けるイレブン。

ファン感~の敵状視察


オサーン達はここで限界。

ファン感~の敵状視察


猛暑にも負けずガンバる下川球団社長を残し

ジャイアントさんと早々に避難 いらっしゃい 


この後、選手自らの寸劇やコント、モノマネなんかが

最高に楽しかったらしい。見ときゃ良かったよ







そして一晩明けての本日。

スケジュール上ゼルビアのゲームはお休み。


でもって、お隣の相模原では首位レノファ山口を

迎えてのデイ・ゲームが開催。


う~ん、どうする。

この炎天下のデイ・ゲーム。

下手すると死ぬぞ・・・ ・


しかし山口をスカウティングしたいし・・・ ・

オレがスカウティングしたところで何の役にも立たないが

果敢にもチャリにて参戦。


片道50分、小休止には普段飲まないビールなど

ファン感~の敵状視察

やっちゃったりして


でもって、13時キックオフ。

ファン感~の敵状視察

ファン感~の敵状視察


ピッチレベルの気温って40°超えてるでしょ!

もう選手達にとっては拷問だね。


照明のない地域リーグ時代はゼルビアも

こんな過酷な環境下で試合をしていたんだよな


試合が始まって1分「あれ、オフサイドじゃないんだ・・・」

的な山口のシュートが決まり、あっという間の先制点。

ファン感~の敵状視察

その後もポゼッションは勝るように見えた相模原だが

攻守の切り替えが早く、壁パスでシンプルにつなぎ

確実にシュートで終わる山口は得点を重ね

0ー3で相模原を完封した。


いやー山口強いわー!


しかし、うちも地道に勝ちを積み重ねるしかない。

結果はついてくるもの。

そう信じ、週明け29日(水)18時のホーム戦を

まずは勝利で飾らなければなのだバカボンのパパ








では