三連休 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

三連休

皆さん、この三連休はいかがお過ごしになられましたか?

オレはと言えば、取り立てて何もなかった・・・ ・

いやいや、ゆっくりしました。


土曜から始まったスマクロ全店でのセールを

町田店に覗きに行って来ました。

三連休

二日目とはいえ、たくさんのお客さんにいらして頂き

感謝感謝です。

三連休


三連休


原宿、福岡、町田とSALEは今週もまだまだ続きますので

本格的な夏の到来に即戦力となるアイテムを

是非ゲットして下さいね!


で、その夜はFC町田ゼルビアのナイター・ゲームを

観に、野津田競技場へGO!

対戦相手はJリーグ・アンダー22選抜。

三連休


いやー、今までのU-22の中では一番手強かったかな。

三連休

やはり夏の暑さの中で、若さとは最大の武器なのか。

我がチームは、後半足がつったり止まったりが目立ったが

三連休

鈴木崇史選手のポジショニングがビッタリはまって

なんとハット・トリック達成!

3-1で勝利してくれました。


このゲーム、久木野選手も動きが良かったのだが

途中交代でのIN & OUTが気になったな・・・ ・


ま、勝ててなにより!次節お休みなんで

再度ホーム二連戦の為に英気を養って頂ければと思います。


さて、本日は連休最終日。

前から気になっていたところへチャリで遠征に。

横浜にある『寺家ふるさと村』へ。


ザクッと勘で乗り出した為、迷いに迷って

到着した時には全身汗まみれ


でもとても気持ちのいいところだったよ。

遥かに続く田園の脇を小川が流れ

三連休


その先の溜め池では、流木の上で亀ものんびり日向ぼっこ。

三連休


水車小屋なんて何年ぶりに見たかな・・・ ・

三連休


心を浄化して帰路に着くも、その先に

地獄が待ち受けていたのだ


行き道で迷った為、電動チャリのバッテリーを

予想外に消費。

平地や下り坂では電源を切って節約するも

残り3キロで電池切れ


電動チャリって、電気がないとペダルがメチャ重。

炎天下のもと、マジで死ぬかと思ったよ


まあ、苦しい時ほど「生きてるなー!」って思う変態なんで

最高の週末の締めくくりということで、明日から社会復帰です!


おっと、最近DVD解禁になった洋画『ドラフト・デイ』

三連休


アメフト"NFL"のドラフトの一日を描いた

ケビン・コスナーが、あるクラブのGMを演じたこの作品。

最高でした!

スポーツ・ビジネスに興味のある方は、特に必見の良作です。

ブラピの『マネー・ボール』と見比べるのも一興かと。










では