ターミネーター:新起動/ジェニシス | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

ターミネーター:新起動/ジェニシス

最近、矢継ぎ早にやって来るリメイク物の

真打ち『ターミネーター:新起動/ジェニシス


ターミネーター:新起動/ジェニシス

シリーズの始まりは31年前なんだよね。


その最初のシークエンスを取り入れながら


新しい物語を加味し、オリジナルストーリーを

重視した作りになっているが、世間の評判はイマイチ。

そのせいか、シュワちゃんが必至の広報活動?!


でも、オレは楽しめたなー!

回りの客席に年配の方が多かったのも頷けるのは

シリーズ1の名シーンを忠実に再現した場面が

懐かしいのなんのって、素晴らしい出来映え!

&今回は3Dでも吹き替え版が公開されていること。

これ、SFXを堪能したい時にホント助かる

ただしプロの声優さんの吹き替えに限るけどね。

本編は文句の無いアテレコでした。


そしてお約束の「エンドロールが終わるまで留まれ!」

は今回も守りましょうね。


で、夜も更ける頃に町田へお出かけ。

今晩は、町田ゼルビア・ユースを17年ぶりに

全国大会に導いた監督=初代Mr.ゼルビア!

ターミネーター:新起動/ジェニシス

ターミネーター:新起動/ジェニシス

竹中穣の壮行会を、ささやかながら開催したのだ。



その発起人、町田暴走民の方々

ターミネーター:新起動/ジェニシス


会場はゼルビア・スタッフや選手も集まる

秘密の会員制バー・・・ ・ 基スナック

ターミネーター:新起動/ジェニシス


面子はこんな感じ、もう誰が主役か分からんちんの状態


ターミネーター:新起動/ジェニシス


ああ、また飲んでしまった・・・ ・

町田の楽しい夜は果てしなく続くのであった


うー、酔っぱらったー









では