オヤジ会 2014 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

オヤジ会 2014

 毎年恒例となった年忘れオヤジ会。

そもそもオヤジ会とは何ぞや?

FC町田ゼルビアの現役を引退した選手を

労うために、オヤジ達が集まって

飲み食いさせてあげるという形の忘年会。


なので、現役選手はいません。



で、今回も休業日を返上して貸切営業して頂いた

二子新地は『鮨処みやび』さんで開催。


懐かしい連中が集い始めました。

ゼルビアのフロント・マンとして働くもの。

サッカーとは無縁の企業で活躍するもの。

久しぶりの再会です。

 

 

今シーズン3冠王と絶好調、ガンバ大阪ユースの

キーパーコーチ:吉っさんも大阪から駆けつけてくれました。

 

 

星・・・ ・ アキレス腱のキズ自慢て、どうなの


そして、誕生日の近いオレのために皆がケーキで祝ってくれました。

 

素敵な友よありがとう!って、なぜか星しか写ってないじゃん。

これじゃ4~5人の集まりのようですが・・・ ・


総勢こんなにいっぱいいたんですね!

 


ここは二次会場なんですが、何やらみんなが見つめるものは?

 


ゼルビアの映像集。

 

これはPherrow'sが胸スポしていた、関東一部時代

8年前にジモンちゃんの番組に出演した際の録画。

弊社に数年いた29番小牧も丸刈りでチョー若いです


それにしても、年を追うごとに増える人数

&オヤジ化していく元選手達・・・ ・ 来年どうしよ


しかし、「おしまい」という言葉をを知らない

呑み助たちは三次会へ突入!

 

 
 
真正オヤジ、もうノリノリです 
 

こりゃ選手達よりオヤジ達の方が楽しんでるのかな。

この人達のためにも続けねばならんね。

オヤジ予備軍達よ来年も宜しくお付き合い下さいな。








では