FC 町田ゼルビア 2014シーズン終了報告会 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

FC 町田ゼルビア 2014シーズン終了報告会

昨日は夕刻に町田へ移動。

小田急線の改札で待ち合わせしたのは

地元のゼルビア役員、杉浦くんと、この男。

 

マスクで顔を隠し、スマクロ町田店で何やら物色。

怪しい者ではなく、風邪予防のマスク・マンは

パンクラス、DEEPでも王者に輝いた前田吉朗くんなのです!
http://www.deep2001.com/fighters/maeda_yoshiro/

 
大晦日に、さいたまスーパーアリーナで行われる

DEEPドリーム・インパクト2014に出場するために
http://www.deep2001.com/event/schedule/deep_dream_impact_2014special.php

東京の道場で住み込み練習中、時間をとって

町田までお出で頂いたという次第。


嬉しいことに、彼は昔からのフェローズ・ファン!

この日は、今まで着たことがないという

真っ赤なサーマルと、ベージュのキャップをお買い上げ。

 
 
着なれないせいか、ちょっと照れながらのファイティングポーズ


丁寧な接客に満足していただき、スタッフとパチリ。

 
 
前田くんだけ何やら後光が! コリャ大晦日は勝利だな


で、近所の居酒屋で軽く食事。

減量中の前田くんは、お通しのキャベツを4回もおかわり。

オレと杉浦くんは、悪いなと思いながらも宮崎地鶏など・・・ ・

挙句は、出汁で炒めた焼き飯まで美味しく頂きました。

 

この店のスタッフは、キュートな上に、このサービス。

若い客はコロッといって、リピーターになるんだろうな
 

と、そんなところへ杉浦くんの携帯に着信。

実は、本日のメイン・イベント「FC 町田ゼルビア 2014シーズン終了報告会」

で、杉浦くんは乾杯の音頭を任されていたらしい!


会計を済ませると前田くんに別れを告げ、夜の町田をダッシュ

選手入場と共に会場入りという、なんともバツの悪いタイミング。

 


相馬監督が今シーズンの報告と、来シーズンへの抱負を述べた後

 


滑り込みセーフの杉浦くん、乾杯の挨拶という大役を

キッチリこなしてくれました。

 
 
 知らなかっただけにホント焦ったわ


選手達と関係者、サポーターが一つになった会場は

和気あいあいの非常に雰囲気の良い空気に包まれ

今期で引退する選手達にも惜しみない労いの拍手が送られました。

 
 
中でも、5年間も在籍した背番号3・MF藤田泰成選手の挨拶には

目頭を熱くされる方までいらっしゃいました。

泰成ホントお疲れさまでした。


最後は子供たちを交えての記念撮影で終了。

 
 
J2へ昇格しての報告会でないのが悔しいが

毎年末、この会は素晴らしいなと、つくづく思います。


頂いたトレーディング・カードにサインを頂いたり。

 
  
遠藤選手のキラ・カードが結構嬉しい


会費制で、どなたでも参加出来ますので

来シーズンの報告会には、貴方も是非ご参加ください。

その際の報告は「ぶっちぎりの優勝でJ2へ昇格しました!」

と、相馬監督の口から是非聞きたいものです。







では