J3リーグ開幕 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

J3リーグ開幕

昨日の日曜午後、全国で一斉に

サッカーJ3リーグが開幕した。

J3リーグ開幕 


FC町田ゼルビアも、ホーム野津田に

藤枝MYFCを迎え、記念すべきJ3開幕戦を戦う。


数か月ぶりのシーズン到来に、競技場や・・・ ・

J3リーグ開幕 
 
イベント広場も、心待ちにしていたファンでごった返していた。

J3リーグ開幕 

普段、ギリギリに滑り込むオレでさえ

スタジアムの雰囲気を楽しむため

辛抱たまらず、2時間前には到着していた
 

広場では、惜しくも出場を逃した選手達も、ファン・サービスに励んでいる。

J3リーグ開幕 

この姿勢すごく大事。 こういう場でキビキビ動く選手は

見ていて気持ちいし、そういった細やかな心掛けが

多くのファンを生んでいくと思うよ。


 そういった意味でのお手本。

J3リーグ開幕 
 
ゼルビーはいつでもファンを大切にしているね


そうそう、今シーズンのベンチ・バナーも

引き続きフェローズでスポンサードさせて頂きました。

J3リーグ開幕 

今シーズンのテーマ「FAVORITE」を冠したバナー。

スタジアムにいらした際は、是非ともご覧くださいね!


さて、先発メンバー紹介からヒート・アップする

J3リーグ開幕 
 
ゴール裏のサポーター軍団、今シーズンも「町田魂」を

選手たちに、日本各地 で注入してくれることだろう。


めでたく再選を果たした、石阪:町田市長の

J3リーグ開幕 
 
意外としっかりしたシュートで、いよいよキックオフ!


危うく見逃しそうな、開始25秒での町田8:遠藤の

J3リーグ開幕 
 
 J3最速ゴールに始まり、前半だけでも大量得点なるか?

と思われるも、直後にもらったPKを・・・ ・  すると

J3リーグ開幕 
(この画像かなり決定的場面をとらえてます) 

決定機をことごとく外し、いやな空気が漂ったものの

今シーズンのゼルビアは一味違った。


後半戦も衰えることなく、バイタルから一気に勝負をかける

超攻撃的サッカーで2点をもぎ取ると、昨シーズンは

一勝一敗の藤枝を完封! 見事3‐0で快勝した。


これには、本日が野津田お初の知人たちも大喜び!

J3リーグ開幕 
 
最高のファースト・インプレッションを受けて

町田の繁華街へと消えていった・・・ ・ 


そういうオレは、別働隊との祝勝会に参加。

J3リーグ開幕 
 
勝ち試合の後のお酒って、なんでこんなに美味いんだろう!

毎週末、美味しいお酒が飲めますよう

選手には頑張って貰わないと(スンマセン


次節は同じくホームに、いまだ未勝利のAC長野パルセイロを

迎えての、早くも前半の大一番!

これは見逃せないゲームになること必至。

「サッカーをスタジアムで見たことないんだよね」

という方にこそお出で頂きたい。

きっとJ3リーグを代表する一戦となります!








では