オヤジ会2013 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

オヤジ会2013

忘年会シーズンの一大イベント。

オヤジ会2013が二子新地駅から徒歩ゼロ分の

「みやび」さんご協力のもと、開催されました。

オヤジ会2013 

これでも欠席4人なんだけど、年々人数が増えていくような・・・ ・  

左から時計回りに、(ゼ)最年少メンバー大前

(ゼ)キーパー・コーチ吉田、(ゼ)ユース監督竹中

MMSドラマー吉田、ご存知章介、オカマ・マリ

南部鉄筋、ジャイアント吉田、そのまんま原田、ゴッツ

コータロー、二代目Mr.(ゼ)酒井、オレの総勢13人。

この13人の中に「吉田」が3人って、そうそうないだろ!


さて、この会の趣旨ですが、FC町田ゼルビアの底を支える

フロントや指導部の元選手たちを、年に一回オヤジ持ちで

飲み食いさせてあげるといった、微妙なボランティアの一環!?


ま、とにかくスーパー楽しいのだ


今回で何回目なのか忘れましたが

この会が終わると、いよいよ年末に突入だな~と

しみじみ感じる風物詩となりました。


果たして2014のメンバーはどうなるのか?

それも楽しみです。


会の終盤、図らずもオレの誕生日に突入。

色々とプレゼントを頂いたのですが、画像右手の・・・ ・

オヤジ会2013 

どデカい一升瓶が昨晩から行方不明・・・ ・



皆さんもご自愛のうえ、飲酒はほどほどに









では