東京クラシック | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

東京クラシック

「東京クラシック」

昨日、味の素スタジアムで行なわれた

東京ヴェルディーvsFC町田ゼルビアの冠名だ!

東京クラシック 

このスゲー冠名に負けない試合を期待してます。

にしても、味スタには何年ぶりかの来場。

羨ましいほどに立派な競技場である。


昼までの雨もすっかり上がって晴れ渡る空の下

町田のサポーターはブルーの風船を掲げての

新しいスタイルの応援も最高潮!

東京クラシック


 ただ、試合開始前にパンパン割って音を上げてたら

警備員のおっちゃんに何か言われてたけど・・・ ・  ・

ま、アウェイのルール内でお願い致しますね。


対するヴェルディの選手紹介に懐かしい顔が。


JFL時代、西が丘での天皇杯東京代表戦。

対東京ヴェルディのフォアードをほぼ完璧に封じ込め、

翌年そのヴェルディに移籍してしまった・・・ ・  ・

東京クラシック 

深津選手。


元ヴェルディ⇒そして我がゼルビア⇒松本山雅⇒  
                               ↓
                               ↓
                               ↓
                    東京ヴェルディ←

もうどっちの選手だかわからん状態の木島選手。

東京クラシック 

古巣vs古巣戦にベンチ入り、後半久しぶりに雄姿を見たよ。


でもって結果は1-1の引き分けに終わるも

東京クラシック 

パス回しを得意とする両者の戦いは

観戦していて"楽しい"ゲームだった。


特に前半立ち上がり20分位はヨーロッパ・サッカーの

ように美しい展開でスタートした(言い過ぎ!?)


とにかくアウェイでの勝点1は大きな収穫。

残り5試合は決して落とせない戦いが続く、

次節のホーム戦にはきっと勝点3奪ってくれるだろう!


この日の観戦仲間。

ジャイアント吉田&ミニモ二・ベイベー。

東京クラシック 

この2人の身長差  何と40センチだす


なんのこっちゃ




では