株主総会 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

株主総会

昨日はFC町田ゼルビアの第4回定例株主総会が

地元町田の公共施設でとり行われ
 
第一、第二議案とも承認され、無事に閉会しました。


ただーし!

新取締役会を代表しての挨拶を受けたまわった わたくし。

このメンバーで・・・ ・ ・を、「このメンツで!」と失言

やはりご挨拶はきちんと考えて行かねばならないなと

痛感する昨晩でした。 

即興はお里が知れます、みなさんもお気をつけを


さて、その後は株主さん同士の懇親会が開かれ、

足を崩しての飲み会に突入

4回目ともなると徐々に参加人数も増えてきて、

昨年の倍ほど、40人位なのかな。


株主総会 

おっと、なにやら一人硬い表情で起立し

「表彰状~」といった感じで何かを読み上げる男こそ

ゼルビアの元祖イケメン大輔。

いまではフィールドプレイヤー⇒花形営業マンに大転身

ピッチを町田市に移し、大物が勢揃いしている座敷で

ここぞとばかりにゼルビ屋(詳しくはポッチッとリンク)

の営業活動にいそしむお姿なのです。


ただし、欠点はフェローズのバッグよりL.L.Beanが好きなところ


冗談はさておき、町田の地元で商売をされている貴方

客足を増やす絶好の企画なんで、

担当:星まで是非お問い合わせを


で、タイミングがいいことに、こんなんまで発売

株主総会 

コレ一冊で町田の全てがわかる、その名も町田本

地元の方はもちろんですが、アウェイ試合などで

町田を訪れる各地のサポーターさんにもおススメです。

おいしいものでも食べてお帰りくださいね


そうそう、もちろんゼルビアもカラー4Pで特集されてますよ。

株主総会 

次のページにはイケメン星くんの華麗なるライフスタイルも

紹介されていますが、俺的には小川巧にやられました

ホント楽しいムックなんでこちらも是非お買上くださね。



では