FC町田ゼルビア スポンサー交流会 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

FC町田ゼルビア スポンサー交流会

と、その前に…・ ・まだご覧頂いてない方は是非!!

フェローズが作ったショート・ムービーをどうぞ。




さあ、いよいよ始動した我らがゼルビア。

先日 選手、フロントを交えて、チームの土台を支える

スポンサーによる交流会が町田のホテルで行われた。


当日は昨年の倍となる140名もの企業人が集合した。


ビシッとスーツに身を包んだ選手達の紹介から始まり

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会


監督の挨拶へと続き、

新スポンサーの紹介から歓談~食事と、

和やかな会となった。

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会


各テーブルには選手達が着座するのだが、

うちらの席にはナゼか吉田キーパー・コーチがかお

妙にシャッチョコバッてるのがカワイイぞにひひ

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会


会場ではテーブルを選手達が回り、

積極的にスポンサーと交流をかわしている。


その顔ぶれは…・・ ・

しぶとく生き残る太田&津田コンビチョキ

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会


そして、さらに更にしぶとい酒井&フェローズ小牧の

往年の右サイド・ライングッド!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会


そして、今シーズンのキャプテンにと

オジーから指名を受けた我らがエース勝又クラッカー

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-FC町田ゼルビア スポンサー交流会

四国から始まる長丁場を、タフにしぶとく戦い抜いて欲しいものだ。

その鍵を握るがはキミたち生え抜きなんだぜいDASH!


開幕まであと10日と迫ったJ.LEAGUEのステージで

彼らはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのだろう。

果たしてオジーはどのような戦術を見せてくれるのだろう。


開場中、そんな期待に溢れた熱気に包まれていた。

はやく観たいぜ愛媛戦オレンジ李選手ゴール・アジアカップ2011


ではパー