フェローズSS&新生ゼルビア いよいよ始動! | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

フェローズSS&新生ゼルビア いよいよ始動!

Pherrow's
フェローズの2012春夏コレクションがいよいよ発売開始となります

すでに一部のアウター等は店頭に並んでいますが、

本日発売の月刊Lightningライトニングに




ラインナップ・カタログが掲載されています。

 

今回のSSシーズンは今までにない展開にチャレンジしました

その内容にもチョコッとふれた記事も掲載されているので

是非書店にてお求めくださいね


そして昨日、2012シーズンをJ.LEAGUEリーグで戦うFC町田ゼルビアの

新体制発表会が玉川学園の大講堂で開かれました


もちろん行ってまいりました。

小田急線を使って ネ。

写真も どうだろう50枚以上撮ったかな~


え~・・・ ・  ・   パソコンに取り込んだ瞬間にすべて消えました


すげーショック


仕事始めの月曜朝にいきなり落ち込んでる俺・・・ ・  ・

ストーリーを考えながら、構成やアングルに気を遣いながら

激写したショットがパーだす


SDカードも10年間以上使い続けるとダメなのかしら。

さっそく買い替えに行ってきます。


さて気を取り直して!

ゼルビアもオジー・アルディレス新監督の下

 
(朝日新聞)発行 ゼルビア・プレス:多摩地区ローカルの新聞にはさみ込み)

新加入選手を含め、サポーターや関係者の前に初登場 

監督の、通訳が追いきれないほどの高速スピーチに始まり、

戸田選手の長~い新加入の抱負(ホントに真面目さが伝わってきたよ)

など、楽しくも素晴らしい発表会でした。


中でも傑作だったのは、サポーター質問コーナーでの一問。

セルビア人選手のディミッチに対し・・・ ・   ・


「通訳の人がいなくなってしまい(旧監督と共に退団)言葉に困りませんか?」

 
だから通じないって


まるで仕込みのような質問に場内大爆笑でした


そう!

今回のゼルビア・プレスに、朝日新聞:町田ブロックさんのご好意により

フェローズの広告を掲載いただきました。

この場をお借りして関係者各位にお礼申し上げます。

サポーターの方にはお馴染みのベンチバナー・デザインです

 
あいにく・・・ ・ ナゼか・・・ ・ 町田での取り扱い店は無いのですが、

小田急沿線で言いますと
                              下北沢のベアーズ  Tel03-3465-5529

          近場では
               世田谷のスリーエイト Tel03-3426-2627
                              原宿 オーティー&エモーショナル Tel03-3478-7268
               直営スマートクロージングストア 03-3406-0012
 
その他、全国に取り扱い店舗がありますので

ゼルビア・サポーターの方々にお買い求めいただけると凄く嬉しいなー

みなさん宜しくお願いしますねいらっしゃい





では