追記 ゼルビア・ブース | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

追記 ゼルビア・ブース

先日、稲妻フェスティバルの模様をお伝えしましたが、

FC町田ゼルビア・ブースの稼働状況を撮り逃したと

キャプションを入れ、「お前らホントに子供達の相手してたの」得意げ

と、いぶかしんでいたところ…・・ ・


「僕らはちゃんと仕事してましたよ!!」プンプン

と、フロントの○友くんから、やり場のない怒りを向けられた俺の元に

添付メールが届きましたので、ここに「ちゃんと仕事をしてたな、良し!」

の、証拠写真を公開いたします。


まずはフェローズのバナーに向かってシュート!!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-追記 ゼルビア・ブース


次はライトニングのバナーに向かって打てーッ!!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-追記 ゼルビア・ブース

って

スポンサーなので、宣伝に使わせてもらうかたちで

ご紹介させていただきました。


あれ、○友の姿がないぞ…・・ ・



ではパー