第91回 天皇杯 本戦 | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

第91回 天皇杯 本戦

今週末、本拠地の町田でゼルビアの会合があり、

自らファンを公言する谷原章介ひさびさの登場ビックリマーク

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦

Jへ向けての懇親会を盛り上げてくれましたチョキ
(俺が手に持つのは川淵さんの講演会9/13入場無料。町田市民ホールへお問い合わせを!)



台風



そして一夜明け、台風へ向かって南下。

降り立った先は…・・ ・

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦

電車では始めて行ったけど、2時間かからずに着いちゃうんだよね。

こりゃ次節も特急あずさ2号で旅に出るしかないなにひひ


本日、天皇杯の本戦第一試合。

FC町田ゼルビアvs山梨学院大学付属高校戦!


甲府駅からタクシーで約15分(よそのこと言えないが、ちょっとアクセスが…・・ ・)ガーン

ヴァンフォーレ甲府のホーム、中銀スタジアムで開催。


ただ、このスタジアムからの眺めが雄大でスッバラシ―!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦


台風が抜けきらず、中腹に雲をいただく山並みと

緑の芝のコントラストは絶景の一語に尽きますグッド!

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦


ゲームの方は順当?(2失点がね~)に5-2で勝利クラッカー

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦


次の第2戦はこのスタジアムをホームとし、

代表選出場も果たしたハーフナー・マイク(ディドの息子な)擁する

J1 ヴァンフォーレ甲府との対戦となるDASH!


やはり、もう一度"あずさ"に乗ることになったな得意げ


昨年、新潟相手にジャイキリ出来なかった無念を晴らしてちょうだいな!

こりゃ10月8日までワクワクドキドキが止まらんあせる


こんなゼルビア漬けの週末から家に戻ると…・・ ・

$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-第91回 天皇杯 本戦

まるまると太ったトカゲが玄関でお出迎え。

なぜか昔からトカゲを見ると、いいことが起こるんだよねにひひ


こりゃ勝つな。



ではパー


ps.甲府のタクシーの運ちゃんしかり、飲み屋の兄ちゃんしかり、

  「うちはダメだよ、おたくが勝つんじゃない」

  「監督がね~」などなど。

  お膝元でこっちが気をつかっちゃうほど

  ネガティブ発言のオンパレード…・・ ・

   
  逆に不気味になったアフター・ゲームを体験ガーン