おつかれさん | フェローズ・志村昌洋の蛮物想声

おつかれさん

FC町田ゼルビア。

ご存知の方の間ではすでに周知の事実だが

天皇杯でJ2の東京ヴェルディーを下したかと思えばアップ

突然のJリーグ加盟申請の審査却下があったりとダウン

急転直下はたまた波乱万丈のここ一週間。

選手、フロント、スポンサー、サポ、そして…・・ ・

すべての関係者がそれぞれの思いで泣き笑いした一週間でもあった。


そんな渦中に身を置くゼルビア社長の下川さんと久しぶりに飲んだ。
$フェローズ・志村昌洋の蛮物想声-おつかれさん
(左端は飲み屋の常連アダッチ。なんとこの3人、同級生なのだ)

お互いひとりの友人として杯を酌み交わしお酒

全身の毛穴から毒を抜くように、私情満載に語り合った。


二人の最後の一言 「あ~スッキリしたー」


おつかれ下川さん また明日から頑張ろうグッド!

そして来期こそJ.LEAGUEのステージで祝杯を上げよう

皆さんも応援してねよろしくです

ではパー