いよいよ明日!とオススメ動画* | 石川祐希選手応援ブログ

石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!

こんにちは標準のヵォ(?ハート

 

 

 

いよいよ明日早朝4:30~vsMilano戦ですねハート

 

 

 

今日は早く寝て明日の早朝に備えます敬礼パンダ

 

 

 

クォーターラウンドへ進むため、勝利が絶対条件です!!

 

 

 

もし負けてしまうと、石川選手のラティーナでの最終試合となる可能性も

 

 

 

あるわけですね泣

 

 

 

応援しましょうねかお!

 

 

 

 

そして、

 

 

今日はyoutubeにあがっているおすすめ動画をご紹介↑

 

これ↓

 

 

今日お昼休み、みんながWBCを見ている中一人ニヤニヤして見ていましたキャッ*m

 

 

 

ラティーナでの石川選手のプレー集ですテヘッキラキラ

 

 

 

見てみてくださいデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ネットを開くと色々広告が出てきますよね??

 

 

 

 

 

 

 

今日は石川選手のSIXPADの広告が出てきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

思わず、ハッ(´Д`)ってなりました笑

 

 

 

 

 

 

リンク バレーボールマガジン投票 リンク お忘れずにうへー

 

 

 

 

それではhi*きらきら!!