石川祐希選手応援ブログ

全日本男子バレー、龍神NIPPON、石川祐希選手応援ブログです!!


テーマ:

こんにちは!!!!!!

 

 

 

昨日、リンク 2017年度の全日本メンバー リンクが発表されましたが

 

 

石川選手、100%選ばれると思っていたけれど

 

 

正式発表があるとやっぱり嬉しいですねキャッ*mハート

 

 

 

龍神での最初の戦いは6月に開催される

 

 

「ワールドリーグ」ですねやった

 

 

そして7月にはバレー三大大会・世界選手権の出場権を懸けた

 

 

アジア最終予選、

 

 

 

そして9月にはグラチャンがあるわけですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

これから合宿などで約半分に絞られるわけですが・・・・汗

 

 

 

 

どうか、怪我だけはしないように

 

 

そして、

 

 

大活躍しますように星に願いを

 

 

 

楽しみですね♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

そして、ラティーナではまたまた学校訪問が行われたようですテヘッ

 

 

リンク Facebookfacebook リンク に写真があがっていますよぉ(・・*)+

 

 

 

 

石川選手を探せ~爆  笑笑

 

 

 

アゲアゲ↑この写真やばくないですか?

 

爽やかにも程がある。

 

 

 

 リンク Topvolley HPの記事 リンク を翻訳すると

 

 

今回もコンプライアンスやネットいじめ

 

 

そして、環境問題について話したそうです!

 

 

電気自動車を見たり、

 

 

学生たちはバレーボールバレーの世界に関する質問をしたりしたそうですよハート

 

 

 

 

アゲアゲ↑一部地域しか放送しません。と書くべきだ\(*`∧´)/笑

 

 

 

 

 

それでは良い週末を~hi*きらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんにちは標準のヵォ(?

 

 

本日2度目の更新です!!

 

 

JVAより先程、全日本メンバーの発表がありました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

これ↓

 

リンク 2017年度 龍神NIPPON メンバー リンク

 

リンク 2017年度 火の鳥NIPPONメンバー リンク

 

 

 

 

 

 

見ましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川選手は も・ち・ろ・ん

 

 

WSとして選出されましたよぉぉぉキャッ*mハート

 

 

あたりまえ↑

 

 

ここから合宿等を経て試合に出るメンバーが

 

 

さらに絞られます!!!!!!

 

 

フレッシュな選手もいるぅぅハート

 

 

リベロがにこキラキラ

 

 

 

楽しみですね♥-(´ε`● )

 

 

2017年も龍神・火の鳥NIPPON日本国旗 を応援しましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

みなさんの感想も教えてくださーい音符

 

 

それではhi*きらきら!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

こんにちはテヘッキラキラ

 

 

 

今日早朝に行われた運命のvsMilano戦!

 

 

現在ラティーナはミラノに1勝1敗なのでこの試合に勝った方が

 

 

次のステージへ進めるという大事な試合でしたにこ

 

 

結果から、

 

 

Latina 3 - 1 Milano

(23-25、29-27、25-16、25-21)

 

 

 

見事勝利----。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

今日は大事な1戦ということでパッと4時くらいに目が覚めました照

 

 

 

 

1セット目一進一退。

 

 

石川選手は序盤サーブもスパイクも調子よさそうでしたやった

 

 

特にサーブは良くて1セット目だけで2本のサービスエース♪*

 

 

だけど20点以降スパイクがアウトになったりブロックされたりが続きセットを取られてしまいます泣

 

 

2セット目の序盤もかなりマークにあってしまい途中でマルオッティ選手と交代泣

 

 

 

3セット目、完全に流れはラティーナグー

 

 

ミドルが活躍! 25-16という差でセットをとりましたハート

 

 

4セット目、途中から石川選手がコートイン!!!!

 

 

4セット目も一進一退だったけど石川選手のサーブが絶好調音符

 

 

サービスエース1本、それからも崩して得点につなげていました!

 

 

見事な勝利ですキラキラ

 

 

石川選手 全10得点 スパイク7本 サービスエース3本

 

スパイク決定率 37% 19本中7本  

 

 

スパイクはミス3本とブロック3本にあいましたが

 

 

サーブがよかったし

 

サーブレシーブもよかった(●‘∀‘●)ノ

 

強烈なサーブもしっかりAパスにしていた印象ですハート

 

image

imageimage

image

アゲアゲ↑こんな大きな日本の国旗がうるうる

 

image

リンク Facebookfacebook リンク に写真あがっていますラブ 素敵照

 

 

 

 

 

今日勝利したので次はクォーターラウンド!

 

 

Piacenzaと5戦戦います!!

 

 

次の試合は日本時間 3月27日AM2:00~です爆  笑

 

 

 

 

5戦の最終日が4月17日。

 

それまで石川選手がラティーナにいるかは

 

まだわかりませんが・・・・いるよね?ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、全日本男子のコーチが決まったみたいですね!

これ↓

 

リンクバレーボール男子代表新コーチに元仏代表監督・ブラン氏リンク

 

去年までポーランドのコーチをしていたんですね!!!!!!

 

期待ですハート

 

 

そろそろ、全日本メンバーの発表があってもいいんですけどね・・

 

 

楽しみに待ちましょう標準のヵォ(?

 

 

 

それではhi*きらきら!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。