長崎に来ていますー! | 楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪

朝からTwitterでぽちぽち呟いてますが…


早起きして、向かった先は…

{9227C1B3-89A5-4D46-A7FC-52470DD7018F:01}

長崎ー!!!

温泉地、雲仙に来ております。

{743BFA4B-1CB8-4D8A-AE13-CAC10E4B90A7:01}

おとな旅あるき旅のロケー!!!

三田村邦彦さんとぶらり旅してます( ´ ▽ ` )ノ




そんなわけで、ようやく皆さんに一つ目のご報告。

色々な方から『テレビ大阪を卒業したから、おとな旅あるき旅も出なくなるんですか?』という質問を沢山いただきましたが…!

が…!!

が…!!!


{A0F0F4BE-91DD-483E-857A-6D7137F160D1:01}

ゆずりは、まだまだ旅させていただきますよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


続けさせていただけることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )

三田村さんをはじめ、いつもの顔馴染みのスタッフさん達と一緒のロケは、緊張も解れて心強く、楽しさと笑いに包まれています♪♪



今回は日帰りではなく、一泊二日の旅。

今宵は長崎・雲仙を楽しみます( ^ ^ )/

{B13A2A2C-2DF5-4ADD-9204-B299E8F2A8BF:01}

お宿もとっても素敵ですよー!


今回の旅の放送は、5月なのでもう少し先のお話(^^)
放送日はまた近付いたらお知らせしますね♪


これから夕御飯シーンの撮影です(_ _)
どんなお料理なんだろー!
楽しみ\(^o^)/



また書きますねー!!