楪望オフィシャルブログ「ゆずりはのぞみの今日も明日ものーんストップ!NON STOP」Powered by Ameba

局アナを卒業し、この春からフリーになりました。
まだまだのーんストップで走ります♪


テーマ:
2017年初ブログだ…(=゚ω゚)(=゚ω゚)(=゚ω゚)

改めて、あけましておめでとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

↑↑
(´-`).。oO(遅いよ!!今更!…だなんて言わないで❤︎笑


昨年末から超特急級に毎日が過ぎていっておりますびっくりびっくり


ちょいっと振り返ると。。


2017年の幕開けは…

{C0E23489-0C0C-4776-9977-0DE0E5AC7E30}

横浜・八景島シーパラダイスのカウントダウンにて3000発の花火とともにキラキラ

AbemaNewsの年越し特番で生中継をしながらの新年でした気合いピスケカナヘイハート

{3599E0B1-46BA-4518-9E71-9B9904369DA9}

その後は明治神宮に向かい…

{E49B62BC-E78C-4818-896B-2B7D5F397DF1}

元日の朝。
初詣の様子をお届け門松

{186DB645-D6DC-413D-BF72-A015AD16DC40}

番組尺の関係で、せっかく書いた絵馬を放送に出せなかったのは、ここだけの話やる気なしピスケ

(…ということは、この願い叶わないんじゃ…とぞっとした瞬間。笑)


今年は婚活も頑張りたいものです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



そんな2017年のスタートを切りまして絵馬

なんやかんや、とドタバタ劇。


そして、気が付けば、1月も中旬になっていましたあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


{BDB98C21-8619-4692-83FA-95E49A609EF0}

素敵な仲間たちに囲まれながら☺︎☺︎☺︎

{04361E43-1B23-41F3-9B72-7FBB96A2A1B6}

充実した日々を送っているよー!
仕事が9割の生活ですが\(^o^)/笑。


{78A19163-3750-4778-A465-040000421303}

5時過ぎ起床にも慣れましてとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイピスケ

早起きすると、気持ちが良いもんだ(((o(*゚▽゚*)o)))



西へ東へ。
北へ南へ。


現場からの中継が最近のメイン仕事なので、朝からどこかしらに出掛けてますあしあとあしあと

{08DDD690-C2A7-4319-AE75-1B88BA964316}

{FE6EFD75-63E5-4C0C-821F-A64E80ABBE82}

最近は寒波が続いていたから、新潟行ったり、山形行ったり。

{BD545708-4DEE-4389-8D91-85802CF7A044}

時にはパンダの恋を取材したり照れ恋の矢


{EA14784A-3BF6-4548-AB62-B530C6E0BDA8}

ナレーションも時々くちびるカナヘイキャンティ




そんなこんなで…

家にいないことが多くなっちゃっているせいか。サッサッサッ

{05DAEE2D-765E-49D1-8B62-AB435020CDB3}

ウォルトが面白くなさそうな顔で毎朝お見送りしてくれていますあんぐりうさぎショックなうさぎタラーガーン
(´-`).。oO(ごめんよぅ。


そんなウォルトには申し訳ないんだけど…


今週末からは、ゲーム系のお仕事もスタートします*\(^o^)/*

{C5ED9CFB-4B86-4FE4-B5D6-36FDC3766876}

昨年の東京ゲームショウからご一緒させていただいている皆さんカナヘイハート

ブラウニーズとDMM.com POWERCHORD STUDIOが手掛けている新作RPG!!!

カナヘイ花【EGGLIA〜赤い帽子の伝説〜】カナヘイ花

{F28FB2D4-43B7-418D-9153-77517FDE2993}

このタイトルが、もうまもなくリリースされるんですおーっ!ゲラゲラ!!!!

そのリリースを前にひと足先に、全国5都市で体験会イベントを開催しようー!という運びになりましたハート

東京からスタートし。
札幌。福岡。大阪。名古屋。

各地におじゃましちゃいますよー!\(^o^)/カナヘイきらきら


私もEGGLIAファミリーとして、MC担当させていただきますてへぺろうさぎカナヘイハート

EGGLIAファンの皆さんに会えるのがすごく楽しみラブラブ

プレイはもちろんのこと!
トークショーや限定品のプレゼントもあったりびっくりひらめき電球ひらめき電球

{1442700A-7476-4C68-B835-570A351E9068}

抽選にはなりますが、まだ体験会の参加を受付中!!


チャボ達に会いに来てくださいね〜❤︎❤︎

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


EGGLIAイベントの他にも…

クラッシュロワイヤルのイベントだったり。
星のカービィのコンサートだったり。


色々楽しみが待っているのだよーーー!


またこちらの情報は、改めて告知させてくださいなにやりゲラゲラカナヘイびっくり





2017年。

まだまだひよっこですがヒヨコ
バタバタすると思いますが鳥
色とりどりの年にできるようにオカメインコ
絶好鳥の年になるようにセキセイインコ黄


のーんストップで頑張りますので!おねがい爆笑ニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤︎(^^)❤︎
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですヽ(;▽;)ノ

→ブログほったらかしすぎてて、自分で自分のこと、ひいている12月21日。滝汗

とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート←気が付いたら新しい絵文字が出てるじゃないのー!!!
かわゆす!カナヘイきらきら

(インスタとtwitterはこまめに更新しているんだよ!…という言い訳をしてみる。。)


そんな前置きをしながら…

最近のゆずりは、日々が光の如く。
あっという間に過ぎ去っています_φ(・_・カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


そんなこんなで気が付いたら、年の瀬サッ

え。
あと10日ほどで2016年終わっちゃうの?
嘘でしょ。←今ココ。おばけ


12月に入ってから、忙しさが勢いを増しておりますマイク

さすが年末。。と提出しなきゃいけない書類やら請求書のタスクをPC画面で眺めながら(´-`).。oO


さらには私、環境がちょっと変わりましてにやり

これまでのフリーアナウンサーとしての肩書きに加えて、会社員としての肩書きにもなりました(=゚ω゚)ノだなんて話。


私のインスタとかtwitterを見て、ここ最近やたら、六本木なうな呟きが多いなとか、AbemaNewsの仕事が多いなとか、そんなことを感じていた人もいらっしゃるかもしれませんがカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


ひょんなご縁があって。
サイバーエージェントとテレビ朝日が共同設立した、インターネットTV局『AbemaTV』内の【AbemaNews】にご一緒させていただくことになりましたニコ


六本木なうな呟きが増えたのは、私の職場がテレ朝だからイヒってわけなんです目

{398BE20D-55F8-4067-80C8-F234DBBB71D6}

アナウンサー1年目。
テレビ朝日系列の広島ホームテレビに入社したのを振り返ると…

{FB922A02-CDDE-4C98-B46B-33AB26BF96A2}
(わ、若い。。笑)

古巣に戻ったような、そんな気持ちになりますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

学生時代に通っていたアナウンススクールもテレビ朝日のスクールだったし_φ(・_・

{F8396F98-5251-46E8-ADDA-A4AB7E996999}

同期アナたち!❤︎❤︎


テレ朝には先輩方や知り合いも多かったり、AbemaNewsのメンバーも面白くて頼れる人たちばかりだったりで、忙しいながらも、楽しく充実した日々を送っておりますカナヘイハート


そんなこんなで、これまでのフリーアナウンサーとしての仕事に加えて、AbemaNewsでの仕事もしていくことになりましたくまアイス

中継行ったり、リポートしたり。

{341288FF-6ED4-433E-81FF-3F58DB87963F}

突発で現場に飛んで行ったりロケットロケット

AbemaNewsでは、外に出ての業務が多くなりそうですネザーランド・ドワーフ


みんな、AbemaTVのアプリ、ダウンロードしてくださいねー!\(^o^)/

インターネットTVなので、スマートフォン一台で全国の皆さんに観ていただけそうですくちびるカナヘイきらきら


来週からは26日(月)にスタートする新番組風船月〜金のお昼12時〜13時放送の
けやきヒル'sNEWSにて、中継コーナーを担当していきますつながるうさぎつながるピスケつながる花2

{39BE5040-597B-402C-8996-2439506A4802}

一昨日インスタにあげた写真は、その番組のリハーサルでした照れ


まぁそんなこんなで、色々と生活も変わりましてキョロキョロ
新しい仲間も沢山できましてカナヘイ花

2016年も良い締めくくりができそうです*\(^o^)/*
終わり良ければすべて良し!ってことでねー笑。


とはいえ、新番組がスタートするので、忙しさが増すのは更にこれからてへぺろうさぎカナヘイうさぎとびだすうさぎ2

年末。年明け。2017年。

ありがたいことに、フリーのお仕事もスケジュール、沢山頂いておりまして大泣きうさぎカナヘイきらきら

全国各地あしあと
皆さんにお会いできるイベントも待ちわびているのだよー!カナヘイハート


とにもかくにも。
健康第一。
風邪なんて引いていられないー!!


休める時には休みながら、アドレナリンと共に突っ走ります気合いピスケカラオケ

{317376CD-402D-4936-886D-AD6838E78CE4}

ウォルトも元気しておりますよーん!ジンジャーブレッドマン骨


皆さんは師走、いかがお過ごしですか?トナカイ
気が付けば、今週末はクリスマスなのねあんぐりピスケクリスマスツリー


…と。

騒がしい近況報告を失礼いたしましたヽ(;▽;)ノ❤︎




次はちゃんと日を空けず…ブログ更新…しよう…と…思っています…(´-`).。oO



ドキドキFollow Meドキドキ














いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に11月キラキラ
夏が終わって、秋を楽しもうと思ったら、急に寒くなって寒波が押し寄せて…ショボーン

あと2ヶ月で今年も終わってしまうと思うと、意味もなく焦ってしまっている、ゆずりはです(´-`).。oO

10月、ブログ全然更新してなかったね…私ガーン
ごめんなさーい!!


お久しぶりの投稿がイベント告知というのも、なんだかな…と思いながらもヽ(;▽;)ノ



イヒ2016年11月13日(日)イヒ
大阪でイベント笑い泣き!!

鈴木奈々ちゃんとトークショー、ご一緒させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


{E6EB1900-7095-4C1E-A89A-C63EA2F8CB5A}

久しぶりの関西だよー!
嬉しすぎる❤︎❤︎❤︎
大阪クラッシュイベントぶりじゃないかしらびっくりびっくりびっくり


8月からスタートした大阪王将さんのイベントも、早いもので大阪が5都市目。

{6B5A33C9-F06F-4F5D-BDA9-4E62EB3DC9DA}
宮城県を皮切りに…。


{7CDE47A3-AA4F-4512-AF06-B84DA03AC7CD}

神奈川県おねがい


{A8408654-4EB4-47FB-B785-1EC62E19DB8D}

広島県爆笑


{40313D5D-CDD8-4235-98BF-66408147B760}

愛知県ラブ


{DEEAFD00-0609-4C11-8850-7EEC0BAE7FBD}

ハロウィンの仮装したのも、先月のことなのに、結構懐かしく感じちゃっていたり( ;  ; )✨✨


そして、今月。
大阪での開催となるわけですウインク照れニコニコ


今回も2ヶ所でイベントさせていただきます\(^o^)/❤︎

↓  詳  細  ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*2016年11月13日(日)*

1店舗目:『イオンスタイル堺鉄砲町店』
11時30分スタートですニコ

2店舗目:『イオン堺北花田店』
こちらは15時スタートにやり

{F0A00EB1-711D-490C-A4CC-83C8496D0676}

両イベントとも入場無料音譜
先着で抽選券のプレゼントもあるので、トークショーだけでなく、抽選会も楽しんでいっていただけたらと思います(^^)

餃子の試食会も同時開催です口笛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大阪市内ではなく、堺市なんですが、、、

お近くの方はもちろん!
是非皆さん、足を運んでいただけると嬉しいですラブラブラブラブ

それぞれのお店のHPにも詳細が出てると思うので、よかったら見てみてね!☺︎



久々に関西の皆さんにお会いできるのが楽しみです仕方ありませんヽ(;▽;)ノ✨

東京に引っ越してから1年が経ちますが…

関西弁が恋しくて、恋しくて、恋しくて。


一緒に皆さんで盛り上がれたら光栄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10月の振り返りやら、今後のご報告やら。
色々したいのにー!と思いながら…

取り急ぎ、今週末のイベントお知らせをさせていただきました_φ(・_・ 


相変わらずのマイペース&不定期な更新ですが、お付き合いいただければ幸いですえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きDASH!DASH!





こちらも引き続き、よろしくお願いしますー!❤︎\(Follow Me)/❤︎











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み