獅遠11年目突破 | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。

 

我が家の第一ドール獅遠(しおん)は2006年6月23日に我が家にやってきました。

今日でお迎えしてからちょうど11年目!

家族の誕生日が真っ隣に重なってる月でももあるために、何かしら用意することができなかった。

(一応、なんか買ってやろうかとネットで服を見て回ったんだけど

「お^^これ似合いそうやんけ」ってモノの趣向が黒色かノースリーブばかりと言う驚きの偏りで心折れた)

 

11年たっても彼は永遠の19歳。裏山鹿~

 

 

自分の好きな角度からとりがち(つまり構図も偏りがち)

初期の頃と比べると、雰囲気が大きく進化した子だと思います。

服の趣味もメイクのコンセプトも変わってないはずなのに・・・不思議。

 

 

初期の画像は「あ゛あ゛~~~(赤面)」ってなるので省略(笑)

 

 

 

ドールにもアイデンティティってもんがあって

そこを構築していけば無理くりいじらなくても

みるみる成長を遂げる事を教えてくれた彼の存在は大きい。

 

私の出発点であるところからして相棒的な存在。

 

これからも宜しくな、獅遠さんや。