幼天使 健をお迎えしました | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



可愛さにジワジワと目覚め、お迎えを決意。
我が家の幼SDサイズはLeekeっ子しか居なかったので、ボークスの、しかも天使ボディは初めて。
私が浦島してる間に、こんな可愛い子が出てたのか~って思って
眺めてたら、本当にじわじわと、じわじわと……ああもう可愛い!辛抱たまらん!

そして開封式なんて何年ぶりでございましょうか。
六花の時は直接お店にお迎えに行ったからのう~。




昔はドキドキしすぎて、どの子のお布団も脚からチラッとめくることが定番になってたのですが
今回は普通に捲りました(笑)
やっぱ最近のSDはホントメイクが綺麗。(2012年の子ですが私にとっては最近です)
幼SDはヘッドがすごく小さいのに、眉毛がきちんと一本一本綺麗に…!




恐ろしいほど可愛い。(断言)

健はもともとMSDの子で、もっとこう、ムッツリしてるというか。
メイク次第でこんなに可愛く微笑む子だったのねえ。

天使ボディはアセクシャルボディ(無性別)なのです。
幼天使は、ジュピット機能と言う背中に磁石が埋め込まれていて
お洋服の上からも羽が装着できるという感動モノ。




お名前は津笠(つかさ)に決定しました。
気分によって、男の子にもなり女の子にもなる子なのでどっちでも使えるように。
この津笠って名前は、蓮音が来た時ぐらいからずっと温めていた名前なので
こんな可愛い子に使ってもらえて嬉しいでござる(*´ω`*)