SD17のポーシングを観察してみたよ | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



先日から記事でも触れている虚木の17ボディ。
17ボディといえば、格段に上がったポーシングの幅。
難易度は様々ですがポーシングの広さで、どこまで行けるか少しばかり遊んでみました。

今更と思いつつも
お人形さんですが、肌色の写真が多いので背後にはご注意頂ければと思います。

最初はショーパンはかせてたんですが、ええい邪魔よ!!って脱がせました。
変な意味じゃなくて!!!純粋にポージングキープためなんだから!!





前回、紹介し忘れてた17ボディの背中。
逆三角でとってもセクシーです。






セクシーDEATH(一点集中)





きゅっとしたケツ!凹みのあるケツ!揉みしだきたいケツ!
ケツに!ケツに凹みがあるねん!!!
ケツが!超ケツで!ケツかわいい!これは美味しいケツ!!!!!

13ボディのケツはまん丸で凹みがないので17の凹みのあるケツは目の毒。





こちらは足関節。





基本の地べた座り。





体育の準備運動でこんなポーズ出来る人って絶対クラスに一人は居るよね!
結構な所まで曲げることが可能。





あぐら。
足が完全に開脚するので、車に轢かれたカエルポーズも出来ます(笑)
それも一応撮ったんだけど…局部を隠してもなんかアレだったのでさすがに自重しました。





グラビアっぽいポーズ。
片足を立てるのも比較的楽!





17ボディで難易度が高いと言われる正座をさせようとした結果がこれだよ。
一人大爆笑してしまった……だってこいつ色魔設定なんだもん。
誰かの父親にこんなポーズしたことあるだろなって思うとニヤニヤが止まらねえ(笑)





土下座ポーズの関節事情。
前のめりになった時の腰がよく耐えてる。
後ろだけじゃなく、前にも一段差がついているのでそこで耐えてる様子。





ワン土下座を入れたらその後あっさり出来た正座ポーズ。
足を揃えて正座させようとしたのがよくなかったみたい。
17ボディの膝小僧は外向きについてるので、足を開かせると比較的正座させやすい模様。

しかし足を開くと見えちまうんだよ!!アメーバが鼻息フンガーさせるものが!!!

あと、PCの明度編集よりスマホの明度編集のが自然なのはどゆことや…。





体育座り。
13ボディでは足に針金を仕込まないとなかなか出来ないポーズが素で出来ます。





その理由は足の付根と太ももの分断化。これがニュルッと出てるご様子。
これのお陰で完全開脚の車に轢かれたカエルポーズも可能なのです。





前のめりがある程度得意というならばこんな鬱なポーズも出来るわけで(笑)
勿論、かの有名な考える人のポーズも出来ますぞ。





17といえばこのS字っぽいモデル立ち。
「気をつけ!」みたいな感じの普通立ちもできるのですが

個人的にはこのモデル立ちのが身体の線が美しく見えるので好きです。





モデル立ちのまま上半身をひねることも可能。
身体つきがめちゃめちゃ細く見える…





こんな自由自在な17ボディでも私が気になった問題点がここ。

先ほど申したとおり、外向けに膝が付いてるせいか
関節のトメ?ハネ?が外れるとこんな感じで立っちゃうんだよね。
これは関節のハネ止めのネジが緩いせいで起きるのだろうか?それともテンションゴムの強弱?

気になった時に直せばそれで済む話なんだけど、なにか楽な解決策はないものか。