新入荷☆GARDER AND THE GANG:kids 15SS と バレンタインクッキー。 | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。










こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますが、
春物のコドモ服は入荷が始まりました!



本日は、新しくお取り扱いのブランド
『GARDNER AND THE GANG-ガードナー アンド ザ ギャング-』
をご紹介したいと思います。




GARDNER AND THE GANG

ユーモラスでパンチの効いたグラフィックアイテムを展開する
スウェーデンのブランド。
北欧のテイストに、個性的なアイテムが特徴です。









PRINT TEE

BOLT


ABRAKADABRA





BOLT PRINT LEGGINGS








BOLT PRINT SHORTS








BOLT PRINT RONPERCE







とにかくこのイナズマ柄に惹かれました。

そして、とても気持ちの良い生地感。
全てのアイテムがオーガニックコットン100%です!


柄のインパクトとは逆に、
優しい色使いも素敵素敵。







暖かくなるのが待ち遠しい♡



サイズなど詳しくは商品ページをどうぞ!






*********************************









先週、クラスカで行われた『夜フリマ』に
出品参加させて頂きました。


大盛況だったそうで、
私が出品したほとんども、素敵な誰かに嫁いでいったようです。


そして今日、

残りの商品と一緒に、フリマに誘ってくれたスタイリストの鈴石真紀子ちゃんから、
素敵な素敵なバレンタインプレゼントが送られてきました。








なんてかわいいクッキー♡
やさしいなあ♡


かわいいカードも添えられて・・
本当にどうもありがとう!!!


同じく参加していたのりちゃんatsumiちゃん、お世話になりました☆




今日は眺めて、

明日大事に大事にいただこう。




それでは皆様、明日も素敵な1日を♩