「実りのしめ縄」届きました! と 大掃除。 | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。










こんにちは。


年内のお仕事もあと2日となりました。


今日もまたたくさんのご注文を頂いております。

年の瀬のお忙しい折に、こうしてご注文頂けて本当に嬉しく思っております。
有り難うございます。

明日の午前中発送が最終となります、宜しくお願い致します。





さて
昨日、注文していたしめ縄が届きました。


もちろん、ハナミドリさんとコラボしました「実りのしめ縄」です!




もう、毎度キュンとしてしまうラッピング☆








か、かわいいいい。
なんて、なんて素敵なの!!






姫五葉松、南天
粟、赤米、サンキライ、
ベルベッドビーンズ、ライム

水引のセンスもバッチリ!!
豪華なアレンジメントです。









届いた28日に、玄関に飾りました。





今回、オーダー期間がかなり短かったにも関わらず、
本当に沢山のご注文を頂きました。


ご注文頂きました皆様のご自宅にも、このしめ縄が飾られるのを想像すると、
嬉しくてたまりません。


一夜飾りは良くないそうなので、
お正月飾りはどうぞお早めにお飾りくださいね♩




皆様にとっても、実りある一年になりますように☆





**********************************




クリスマスを過ぎると、バタバタと新しい年の準備。










ツリーの片付けにはじまり、


玄関掃き&拭き掃除、ベランダ掃除、窓ふき、勉強机の掃除・・



小学2年生、本気で戦力になります。



文句のひとつくらいは言いますが、えらいぞッ!!!!!





新しい一週間が始まりました。

今日も家事に育児にお仕事に、年末の大掃除に、年賀状製作に・・色々ですが
ご一緒に頑張りましょう☆