新入荷☆BASQUINE:アンゴラ×ウールコートと お休みのお知らせ | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。


☆お休みのお知らせ☆


誠に勝手ながら、明日15(水)・16(木)は
展示会につきお休みさせて頂きます。


本日14日の出荷以降は、17日(金)より出荷再開になります。

ご注文確認メール、お問い合わせのご返信も
二日間は休止となります。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。



little FEVE





*********************************











こんにちは。



本日は、新入荷BASQUINE
アンゴラ×ウールコートのご紹介です。



そろそろアウターを探し始めてる方も多いのでは。
素材もデザインも申し分無しの、イチオシコートです!



ANGORA×WOOL OVERSIZE COAT

BLACK




BEIGE



今シーズンは個人的にも
モードでマニッシュなコートを探していたところ、
ピッタリのものに出会うことが出来ました!









オーバーサイズで肩が落ちるデザイン。
それでいて、女性らしいシルエットになっています。










着てみました。


背の低い私ですが、
タップリしたデザインがかえって理想的なシルエットになっています。


デニムにも合わせたいなー♡
きっと様々なシーンで着て頂ける一着になると思います。



サイズなど、詳しくは商品ページをぜひ☆





*******************************







ハルカに、
フランスのmeduseのレインブーツを買いました。







靴底がウサギ・・♡



翌日、
ウキウキしながら、芋掘り遠足に行きました。


たくさんお芋掘ってきて、
毎日、さつま芋ご飯に、焼き芋に、ふかし芋に、おみそ汁に・・



今晩はさつま芋の天ぷらにしますよー。





さて、
今日は台風一過で、気持ちの良いお天気でした!



明日も素敵な一日になりますように。






では☆