『空市 in FUKUOKA』出店者ご紹介〜tottorante〜 | FEVEブログ

FEVEブログ

FEVEは仏語で「そら豆」の意。
ヨーロッパの家庭ではそら豆を「幸運」の証として焼き菓子にしのばせるそうです。
お店の名前は「llittle FEVE」
幸運を運んでくれるコドモは、私達にとっての「フェーヴ」です。





☆親子で楽しむ夏休みマルシェ☆

『空市 in Fukuoka』

7月21日(海の日)
11:00-16:00 @chamonix



詳しくはコチラ→





**********************************




こんにちは。


今朝は、W杯日本第2戦でしたね!
ハルカを学校に送り出し、ひとり観戦しました。




…残念っ!!



という一日の始まりでしたが、今日も元気にやったりまーす♪





さて、本日も空市出店ゲストのご紹介!!






関東圏の親子イベントでは、もうお馴染みでしょう、
人気のtottoranteが、福岡初出店します!!!



今回出店頂く方は皆さんそうですが、
二つ返事でOKしてくれた、tottoちゃん



もーーーーーっ!ありがとー♡♡♡

いらっしゃーーい、福岡☆




さて・・気になるメニューは・・



ベジタブル南国風ごはんプレート(40食予定)




tottoranteブリトー(30食予定)




夏のマチェドニア(30食予定)



※メニューや数は、仕入れによって変更する可能性があります。
予めご了承ください。





あーーーーーー、今すぐ食べたい。


マチェドニア、待ち受けにしたい。




本当に本当においしいtottoごはん!


野菜好きのハルカも大好きで、
いつもイベントでは取り合いになるほど。


味はもちろん、原産地や素材にもこだわっていて、
お子様にもおススメ!!



きっとご家族皆さんに喜んで頂けると思います☆


都内のイベントでは昼過ぎには完売になるtottoranteですので、
ぜひお早めにご注文下さいね!




tottoちゃんはこの他、
午後にはトライフルのワークショップも予定しています!

またそちらについてはお知らせ致しますので、お楽しみに♩




皆様、お腹ぺこぺこにして、ぜひぜひ!お越し下さいませ☆







totto(黄川田としえ)
料理家・フードスタイリスト・tottorante主宰

料理番組のアシスタントからディレクターを経て料理家へ。
TV、雑誌、広告などにおいてレシピ開発、フードスタイリング、
イベントでのフードケータリングを行う。
また、こどもたちによる家族のための一日限定レストラン「こどもレストラン」をはじめ、
キッズ向けワークショップを各地で開催している。
著書「tottoちゃんのかんたんdeco弁」

HP: http://love-family.jp/
Blog: http://milkjapon.com/blog/kikawada/
Instagram: http://instagram.com/tottokikawada#