今日は外は寒く、薄暗かったので、
キャンドルがまた素敵でした♡

{1656DBC7-F78A-41FC-B19F-8602BBFA0E97}



{2AA9D8E2-2FD6-4171-9F0F-5CECDCE04636}



テーブルにおかれるキャンドルの意味、
ご存知ですか?



やさしく揺れる炎が、
無意識にみんなの意識をそこに
集めてくれる役割があります。


{383D32FB-7726-44E7-9715-3A07C3EF41C0}


つまり、初めて会った皆さんでも、
テーブルの真ん中に灯るキャンドルのおかげで、
気持ちがひとつになるんです。


{8A6F1881-1871-4C7D-ACD7-71778B869DF6}



アトリエのテーブルを囲み、
新しい素敵な出会いや発見、学びが
たくさんありますように♡




今回お出ししているイタリアのノヴェッロが
おいし過ぎるの!
生徒さまからも 大好評(人゚∀゚*)

{56ECEE88-7780-43A2-B9A2-97E2482FF2A2}



新酒らしいフレッシュ感や初々しさがあるものの、ガツンと主張してくるし、飲みごたえ充分!

「若いからってナメんなよ♡」って
言ってますよ(*≧艸≦)



また、改めてご紹介しますねっ



今週は土曜日まで毎日フィンガーフード三昧♡
毎回、フィンガーフードレッスンは 初めての生徒様も多く、たくさんの方にお会いできて嬉しいです。 


{73C992AD-8F7E-41AA-BB0C-1B9D23FA4EDE}

{C4C6A4DD-B02B-4234-A4B9-83D49B234D28}


フィンガーフード前半メニューは
明後日今週土曜日 あとおひと席のみ ご用意できます♡


ご希望の方は今すぐお申し込みください^_−☆


後半は全日程満席で、
キャンセル待ちも多数いただいていますので、
フィンガーフードの関心の高さがうかがえます。


次回はまた日程を増やして開催しますね!

{64756D40-4540-41D4-9663-29AA86026263}

{D9181872-042D-4CE0-A5C2-E70AB1976395}


したくても
絶対失敗できないマカロンは

{6954DC67-A093-46EB-BDE2-3CCDF14F852B}


フォワグラマカロンに♡

フォワグラポワレ
+ りんごのキャラメリゼ
+ ミレユンヌのバルサミコマリネ
+ セルフィーユ

{65D44DA4-FF1A-4BB9-825B-0AD03A868E88}



明日も レッスン楽しみです(*≧艸≦)
オヤスミナサイ⭐️

{2D40676E-508B-4788-A317-9F1BD8710E8D}