Haleiwa Joes@ノースショア | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

ノースまでランチに。

 

いつもカフクのエビがどうしても食べたくて

そこに行っちゃってたんだけど。

 

{8ED0887A-DE36-47C4-873D-A8E2BFC6A432}

 

今回はずっと行きたかったハレイワジョーズへ。

 

{20DFD174-44CC-4943-AF57-00780F2C76B2}

 

ハワイ料理が最高に素敵なロケーションで食べれるところ。

 

支店もあちこちにありますよ♡

 

 

{2453B764-0673-47D7-83C1-D3DCE1C5F253}

 

早めに来て正解!

テラス席にご案内してもらえました♡

 

ランチは比較的空いてるみたい。

ディナーは予約必須!

地元の方々で大にぎわいらしいよ。

 

 

{3F41CAE9-F183-4494-AE40-0F0A61CFFB16}

 

落ち着いた店内の装飾はハワイらしさ大全開。

 

 

{5E0360BE-3219-48A1-AEFC-ECD2DCE8D434}

 

この景色を見ながらお食事できるの♡

 

 

{E98CC80B-DA36-4F1F-84D2-08A421B40ED7}

 

一番食べたかったマッシュルームのアヒージョ的なやつ。

 

これハマるわぁ〜

チーズトッピングは是非お願いしてほしいな。

 

 

{E204D861-5A1A-4104-B920-C62686FEF94A}

 

そしてエビ。

 

これがなんと娘が一番喜んだ!

 

カフクよりも他のどのお店よりも一番美味しいと!

 

 

{86FAD992-7516-4B18-BD02-667AD63755D2}

 

ゆっくりと早めのランチを楽しめて大満足。

 

地産地消でオーガニックにこだわった食材のみ使用。

おまけにグルテンフリーのメニューがたくさんあります。

ベジタリアンにも対応と、健康オタクにはたまらん!

 

 

{8EBD482C-7E90-4543-9A45-CF6C20C97A28}

 

今回は注文しなかったけど、お肉類のメニューも豊富ですよ。

 

 

{9898C7A5-68BE-4F4A-9D3C-92D5987BB950}

 

ハワイ滞在が長くなると外食にも飽きてきて

部屋で何か作って食べることも増えてくるんだけど

こんなにメニュー豊富で美味しいお店なら毎日でもいいかも。

 

ふふふ

どさくさに紛れてスッピン公開。

あんまり変わんないでしょ?

 

 

{377D4C58-A8C3-49D5-B1D9-425A473915B7}

 

美味しい食事と素晴らしい景色&気候。

 

どうでもいい話して笑う。

 

これ、最高に幸せじゃない?

 

日本にいると落ちつく暇もなくメールや電話がじゃんじゃん。

リラックスする時間が本当に少ない。

 

ハワイは時差の関係で、リラックスする時間が結構多めに取れるのが良いね。

 

 

{BA19ECE7-F6AC-4D46-B1C5-2060D6CFFEC1}

 

カラダもココロもハッピーでいれる事。

 

そんな時間をもっとたくさん持てるようにしよう!

 

ずっとカラダの調子が悪かった彼も…

カラダを労わる方法を色々試して随分と良くなりました。

 

たぶん彼、リーキーガットだったんだね。

食べるもの、使うものに気をつけて

カラダの負担を減らしたら

 

 

変な皮膚疾患も

鼻炎も

一番悩んでいた偏頭痛も

無くなったんだよね。

 

鼻炎はたまに出るけど、症状が表に出るようになったってこと。

カラダの機能はどんどん向上していってるはず!

 

そしてハワイに来ると

本当に調子良くなるみたい。

 

ストレスフリーになることも大事だな。

 

……HAPPY♡

 

★募集中のイベント★


9月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


9月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム
今月はお休みさせていただきます



9月27日 13時半~15時半 ★大阪
高倉健 × 田中美帆 オーガニックトークイベント
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12185030993.html


11月12・13日 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12176288181.html

 

 

instagram follow me ♡