癒しを求めてクラッシック | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

お仕事をしていると…気分が乗ってるときはどんどんアイデアが出てきて、

「絶対この企画いける!」

なんて自画自賛してしまうお茶目な私。(また自分で言ってるし…)

でも、今は少し停滞期なのだ。

仕事がどんどん溜まってきて、各クライアント様向けのカリキュラムが似たり寄ったりになってきている。

こんなのダメダメ!!!NOOOOOOOOOO!

オーダーメイド方式での講習内容が、他のどこかと同じなんてありえない!

といっても、3月から5月は各クライアント様からのご依頼は「新入社員研修」。

基本ベースのビジネスマナーは同じとしても、各現場での円滑なコミュニケーション方法はまったく違ったりするのが現状だ。

やっぱり同じはあり得ない…。

そんでもって去年と同じものにはしたくないし、今頭ひねりまわしてます。


仕事力が乏しい今、息抜きには癒しが必要!

ちょっと背伸びしてクラッシックなんていかがだろうか?

クラッシック界で、このたび、小学校からの大大親友守舎慶子ちゃんがメジャーデビューいたしました。

大学在学中に結成したシリンクス で念願のCD発売と相成ったのだ。

芦屋セレブ
シリンクス フルート アンサンブル
リリカル・ランドスケープ
2940円
2009年2月25日発売

フルートのアンサンブルは心からのリラックスを感じられるうえ、各種フルートの音色の多様さに、きっとみんな驚くだろう。

彼女のリサイタルもまた素晴らしく、クラッシック素人の私でさえ、毎回感動して帰ってくる。

おまけにめちゃくちゃ美人さん。是非モデルに!と何度スカウトされてることか!

天は二物も三物も与えてしまったのだろう。

まだ小さいお子ちゃまがいる中でのレコーディング、そして従来の仕事との両立は本当に大変だったと思う。

弱音も吐かずに乗り越えられたのは周りの支えのお陰と臆面もなく言う、そんなあなたが素敵過ぎ!


こんなに頑張っている友人が近くにいると私も頑張らねば!と、俄然やる気になってくる。

仕事力ってこういったことからも生まれてくるのだな。きっと。


仕事をしていて、一番悲しいのはやる気のない人と一緒に仕事をすること。

パワーが抜き取られていくような気がする上に、仕事をしていても全然楽しくない。

反対に、やる気満々でパワーみなぎっている方との仕事は本当に楽しいし、私もパワー満開になる。

「人」には教育ももちろんとっても大事だけれど、それよりももっと「環境」が大事だ。

いくら素晴らしい教育を受けさせても、それに伴う環境が整っていないと、その教育は全くの無駄になってしまう。

と、私は思っている。


美人の友達はおブスというのは今は昔の話。

美人の友達には美人が集まる!と言うか、みんなそのキラキラオーラーに釣られてきれいになっていく。

パワーのある人にはパワーのある人が集まってくる!!


頭ひねりまくって、仕事しなくっちゃ。

だって、親友に負けてられない!っていうか、捨てられたくない??

パワー全開で頑張らねば!