アフターアワーズとアルシエロライヴ。 | l'avion Official Blog

l'avion Official Blog

ブラジリアンユニット、l'avionのSmile for tomorrow

最近あるものにはまりすぎてて、、事務的なことがなかなか進まない状態に陥っております。。
ちょっと反省です(;^^)

19日のアフターアワーズライヴ。20日のアルシエロでのライヴ。

私たちにとってとても大切な2日間になりました。

お忙しい中、そして足元の悪い中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

19日のアフターアワーズ。

今年初のアフターライヴでした。

今年に入ってから、新しい試みが増えて、自分たちのライヴっていうのが、色がついて来たというか、、なんと言ったらいいのかわからないけど、、この1、2ヶ月で色んなことが見えるようになった気がします。

アフターでは、そこに深田さんがすごく情熱的にのってきてくれて、いままでで一番いいライヴになったんじゃないかなって感じました。

でも、それはただ私たちが楽しくて夢中になってたってことなんですが。。

アフターのけいさん、吉村さん、そして、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

次回アフターアワーズは4月15日です!!

ぜひぜひスケジュールに組み込んで頂けたら私たち最高に幸せです!!

素敵すぎる大好きなまきさんに頂いたワンピース(^o^)
アフターで(^^)
ありがとうございます!!


そして、20日のアルシエロでのライヴ。
アルシエロは23日で営業が終わり、リニューアルして3月5日にオープンするそうで、私たちは最後のライヴとして演奏させて頂きました。

この日は雨で足元が本当に悪かったのに、たくさんの方々にお越し頂くことができて、ホントに幸せでした。

すごく皆様の雰囲気が優くて暖かくて、私たちも心のそこから演奏することができました(;o;)

たくさんの笑顔や温かいお気持ちを頂けて、本当に嬉しかったです。

少し遠くからも来てくださったり、久しぶりに会うことができたり、初めてお会いすることができた素敵な皆様、そして、手作りのブーケも本当に嬉しかったです!!

いつも練習している時には感じることができない、演奏している時の広がる響き。

やっぱり、音楽は聴いてくださる皆様と一緒に演奏してるんだなって強く感じました。

本当にありがとうございます。

そして、やすさん、美味しいまかない、ありがとうございました!!
優しいお心遣いに終始感動してました。

新しいアルシエロ、楽しみにしています!!



次回の私たちのライヴは3月15日の上越なのですが、プライベートパーティーなので、次回私たちのライヴは4月9日ライフと4月15日のアフターになります。

そして、4月後半から春のツアーがスタート致します!!

さらに、そのファイナルとして、5月15日にバンドでのライヴが決定致しました。
13時スタート、大塚のAll in Funでのお昼ライヴです。

ぜひぜひぜひぜひ!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

いつもありがとうございます。