l'avion Official Blog

ブラジリアンユニット、l'avionのSmile for tomorrow

l'avion 4th album”Pickles” 2015/9/1 on release!!

『透明感のある歌声とみずみずしいギターによる美しい対話を聞いている感じです。リリースおめでとうございます!- Nobuki Takamen』

よりナチュラルに、よりポップに、聴く人の心に自然と響いてくれるような、空気や色や自然の香りが漂ってくる美しい作品となりました。

「周りを気にしない、自分の過去も未来にもとらわれない、自分の今という大切な瞬間をこのアルバムとともに感じてほしい一枚です。- l’avion』

アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲「Fotografia」「One Note Samba」のカバーを収録。
l’avion代表曲「asa」、Dedicated to 映画「カンタ!ティモール」の「Mother of Us」も収録。
そして、このアルバム最大のクライマックス「ひとつの願い」。
とても大切なメッセージが込められた作品です。


online storeにて販売しております。
iTunesでも配信中(視聴可能)。

スペシャルページできました!!制作日記や写真などなど!!

l’avion 4th album 『Pickles』 定価 1,800円 (税込) LRCD-0005 

Picklesツアー、お越し下さいました皆様、支えてくださった皆様、共演してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
l'avion 一同

テーマ:
5月に行いました、スプリングツアー。
スプリングツアーでの販売を考えて作ったカンバッチでしたが、スプリングツアー直前に起こった熊本地震への義援金として全額寄付することに決め、皆様のご協力のお陰で、ほぼ完売いたしました。

スプリングツアー期間中に買っていただいた165個のカンバッチ代金、33000円と始めの余震が起こった次の日に行ったアフターアワーズでの収益の一部3000円、合わせて36000円を日本赤十字社の熊本地震義援金募金に寄付いたしました。

そして、ツアー後にも買って頂いた残りの35個のカンバッチの代金、7000円は、私たちの勝手な意向ですが、3500円をイタリア中部地震救援金として、そしてあとの3500円を台風10号による大きな被害を受けた岩手県への岩泉町災害義援金として寄付させて頂きました。

東日本大地震が起こった2011年3月。
私はまだ地震の恐怖が覚めないまま、予定していた通りNYに行きました。

そこで感じた気持ち、感動したみんなの想いを今でも忘れることがありません。

アパートのエレベーターで、スターバックスで、ライヴ会場で、通っていたダンススクールで、道を歩いている時にも、たくさんの人が私に声をかけてくれました、

『日本人ですか?地震大丈夫だったか?家族は無事か??私たちは一つだからね。』

ダンス教室での先生の言葉には涙を抑えきれず、泣いてしまってました。
みんながハグしてくれて、日本っていう国が世界中からどれだけ愛されているか、その時初めてわかりました。

クワイアのみんなとNYの路上で歌を歌って募金を募っていたときも、本当にたくさんの方々が寄付してくださいました。

たくさんのドネーションライヴも行われてしました。

だから、私は頂いた強い気持ち、大切な気持ちを今度は困っている世界中の人々、日本全国の人々に返していきたいと思っております。

あの時タップの先生が言ってくれた言葉、『世界はひとつだからね。』

この想いを大切に、これからも活動し続けようと思っております。

私たちの勝手な意向で、皆様から頂いたカンバッチの代金を他の義援金に寄付したこと、どうかご了承いただきたく思っております。

これからも世界がひとつなることを願いながら、歌を作り、演奏していきますので、どうかよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださり誠にありがとうございます!!

l'avion


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。