l'avion Official Blog

ブラジリアンユニット、l'avionのSmile for tomorrow

l'avion 4th album”Pickles” 2015/9/1 on release!!

『透明感のある歌声とみずみずしいギターによる美しい対話を聞いている感じです。リリースおめでとうございます!- Nobuki Takamen』

よりナチュラルに、よりポップに、聴く人の心に自然と響いてくれるような、空気や色や自然の香りが漂ってくる美しい作品となりました。

「周りを気にしない、自分の過去も未来にもとらわれない、自分の今という大切な瞬間をこのアルバムとともに感じてほしい一枚です。- l’avion』

アントニオ・カルロス・ジョビンの名曲「Fotografia」「One Note Samba」のカバーを収録。
l’avion代表曲「asa」、Dedicated to 映画「カンタ!ティモール」の「Mother of Us」も収録。
そして、このアルバム最大のクライマックス「ひとつの願い」。
とても大切なメッセージが込められた作品です。


online storeにて販売しております。
iTunesでも配信中(視聴可能)。

スペシャルページできました!!制作日記や写真などなど!!

l’avion 4th album 『Pickles』 定価 1,800円 (税込) LRCD-0005 

Picklesツアー、お越し下さいました皆様、支えてくださった皆様、共演してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
l'avion 一同

テーマ:
l′avion SPRING TOUR 2016
あー終わってしまいました(;o;)

毎日が楽しくて楽しくて、移動や睡眠不足なんてちっとも大変だなんて思わなかったです。

15日のファイナルには、和歌山から山梨から、そしてお忙しい中駆けつけてくださったり、
いつも素敵な笑顔と明るさをくださったり、本当に久しぶりにお会いできたり、
お友達を連れて来てくださったり、役者仲間だったり、映画仲間だったり、
NY仲間だったり(^^)、高校時代の大好きな友達も(^^)、
みんなみんな、本当にたくさんの笑顔と優しさを頂きました!!

遠くから応援してくださった皆様のパワーもたくさんたくさん感じることができて、
私たち幸せいっぱいの大切な時間を過ごすことができました。

本当に本当にありがとうございました。

サポートしてくれたベース落合康介くん、ドラムスの永山洋輔くん。

そして、始めから最後までずっとサポートしてくださったAll in Funの森さん。
All in Funの皆様。本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。





15日でツアーは終わり、今回義援金募金として持ち歩いていたカンバッチも
なんと165個も買って頂きました。

プラス、寄付として頂いたものも含めて、
総額33300円を熊本地震災害義援金として寄付させて頂きました。

皆様の温かいお気持ち本当にありがとうございました!!

バンドライヴはこの日が最後。

とってもとっても寂しいですが、残りのl’avion小編成ライヴもひとつひとつ大切に頑張っていきたいです。
本当にいつも心強い応援をありがとうございます。

どうかこれからもl’avionをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

セットリスト、荒砂君のブログから頂きまーす(;^^)

1st
Love for sale [c.porter]
asa
おくりもの
The color of nature
Blame it on my youth [Oscar Levant]
free flying [F.Hersch]

2nd
Forgiving hert
Olha
A RA [J.Donato]
live
Shenandoah [trad]
ひこうき

Encore
Just the two of us [B.Withers]
Samba de uma nota so [A.Jobim]

w/落合康介Ba 永山洋輔Dr


いや~本当にあのだぶるアンコール最高に嬉しかったです。

15日が終わってしまって、、何日間か感動でぼーっとしてました。
ときたま涙腺緩んでしまったり(;^^)

最高の時間をありがとうございました!!


AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。