やっぱり夏はショートでしょッ♪ | 博多区吉塚の美容室L'Aube~オフィシャルブログ~

博多区吉塚の美容室L'Aube~オフィシャルブログ~

スタッフブログ/キャンペーン情報/美容マメ知識/新しい製品etc...

皆様こんにちはッ!(^^)

いかがお過ごしでしょうか??

私は先日、初の野球観戦に行きました!
福岡に来て10年になりますが、何気に初体験でした!笑

ドキドキワクワク、、、笑
{819F1BA7-EA98-4FD4-BEDE-C9922BDC8821}

途中まで同点で、なかなかの接戦!
盛り上がって盛り上がって、皆揃ってホークスの応援をガンガンしていました!
が、しかし!!!
さすが日ハム四番!!!中田選手がまさかのスリーランホームランッ!!!!
やられたぁ〜!!!!!!笑´д` ;

初の野球観戦は負け試合でしたが、すごく楽しくてまた行きたいと思いました!(^^)次は勝ってほしいっ!♪



さて最近はだんだん暑くなり始めて、髪を切りたい衝動にかられてませんか??(^^)夏はやっぱりショートにしたくなりますよね??笑

この間早速撮影をさせて頂きましたっ!
{AC73D8AD-62CA-4EC3-B2B2-1742A354E8BE}

元々はボブの重ためスタイルだったのを、レイヤーを入れて軽くさっぱりとなりましたっ♪
前髪も流しやすいようにシースルー風バングに!!!

スッキリ〜\(^^)/とモデルさんにも言って頂けて良かったです♪

これで今年の夏もオシャレに涼しく過ごせること間違いなしですねっ!!!^ ^


ショートにしたいと思っている方がいましたら、是非L'Aubeへ!!!!
各スタイリストが似合ったスタイルを提案、提供いたします!!!

ご来店を、心よりお待ちしております!^ ^

カワハラ