博多区吉塚の美容室L'Aube~オフィシャルブログ~

スタッフブログ/キャンペーン情報/美容マメ知識/新しい製品etc...


テーマ:
いつもありがとうございます!


暑さもピークを過ぎたのか、朝晩と比較的涼しくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


大好きな季節が近づきつつあり、ワクワクしているヨコジです。


暑い暑いと言いながらも、夏の思い出もしっかり作ってきました(^_^)


先日、家族で朝倉にある【棚田親水公園】へ




河川プールはひんやり冷たく、滑り台などもあり子どもは大はしゃぎでした♪



さてさて、

先日のお休みにモデルさんにご協力頂き、スタイル撮影をしました!




透明感をしっかり出したグレージュ系カラーに、アンニュイな決めすぎないゆるウェーブの融合ヾ(≧∇≦)

短め&軽めの前髪もポイント!!


すごーく暑い中、撮影にご協力頂いたモデルさんには本当に感謝の気持ちしかありません(>_<)


そんなモデルさんから、





こんな嬉しいお言葉を!!!!!


機会がありましたら、また是非お願いします!



ちなみに、L'Aubeではサロンモデルさんも絶賛大募集中です( ^o^)ノ

可愛く、ステキに変身したい方。

新たな自分に出会ってみたい方。

お電話でけっこうですので、お気軽にご連絡ください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ
パワフル全開ナカイドのブログタイム🕛
いえーーーーい♪♪♪♪(笑)


今日は、噂のモロッカンオイルを
ご紹介したいと思いますっ!!!
そもそも、モロッカンオイルって
たくさん耳に聞く名前だと思うんですが…
どこでも売ってるわけではなく、
きちんと認定されたお店でしか
取り扱いができない、貴重な商品なのです!
そんな貴重な商品を、
L'Aubeでは取り扱いさせていただいてます♪


{D3BEA21A-787B-41DE-AAF6-5FB8B9B950A4}



モロッカンオイルの愛用者は
近年続々と増え続けています(^ ^)♪
わたしもその中の1人です!

モロッカンオイルの特徴は、
なんといっても香りと抜群のなめらかさ!!
パサついてる髪にすこーしつけるだけでも
な、な、な、な、なめらかっ!!!!!
つ、つ、つ、つ、つややかっ!!!!!
って驚く方がほとんどです♪♪♪

紫外線をたっぷり浴びてしまった
パサつく夏仕様の髪に、、、
なめらーでつややかーな秋仕様の髪に
チェンジしてみませんか?ଘ( ᐛ ) ଓ

うちのメンズ達も絶賛してます、、、
{F29DD9E3-0A96-405E-8A3D-9605E6A7451F}



仲良しアシスタントの
さはらちゃんとマッシュですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{E4BE083E-E3FA-4BCD-A39F-D848B62A343E}


take1、、、(笑)
おまけです(笑)


これはさておき、、、(笑)

みなさんも、モロッカンオイルの
素晴らしさをL'Aubeで体験してみませんか?

ぜひ!お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんいかがお過ごしですか?
僕わ夏バテにやられてる佐原です!

まだまだ暑い日が続いて汗を
いっぱいかいて頭皮につまってる
汚れをごっそり解消してくれるものが、
タブルスパでーす!
マッサージも付いてますので
頭皮がかたいなー、疲れがー、って
なってる方是非してみてわいかがですか?

気持ちいマッサージ、シャンプーを
させていただきます!





ご来店おまちしてまーーーーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の帰り道‥
家の近くでコウロギらしき鳴き声が聞こえてきました(・∀・)
もう夏も終わりでしょうか‥⁉︎
イヤイヤ、家に帰ると汗ダクで扇風機の前を占領してます。゚(T^T)゚。
まだ、日中はジリジリと暑い日差しが降り注いでいます☀︎☀︎


今回は紫外線が髪・頭皮にどういう影響を受けるのかのお話です
{D1EE0BDE-B2B4-41AC-AE73-95DF3CB4DA3B}

年々紫外線の量が多くなってきているので、
肌、髪に受ける紫外線の量も多くなってきています。
紫外線を浴びてしまうとどうなるのか?
皆さんもご存知のように、肌に紫外線を受けるとシミ・シワ・たるみ、など肌の老化に繋がります!
では、髪には!???
肌以上の影響を受けます(°д°;)

頭は紫外線を1番浴びてしまうので頭皮・髪は顔の5〜6倍の量を浴びていると言われています。
そうすると‥頭皮・髪の毛の老化も5倍以上に。(´д`lll) 

◆髪の毛は‥枝毛、切れ毛、パサつき、カラーの退色 など
◆頭皮は‥抜け毛、薄毛、白髪の原因 など

紫外線で、頭皮・髪に影響が出た結果、
今から秋にかけて抜け毛が 増えてきます!

最近抜け毛がいつもより多くなってきたかな‥!?髪の毛がパサついてきたかな!?
と気になってきてるあなた!!
もう紫外線の影響がでてきていませんか!?(>_<)

すぐに対策を!!

頭皮・髪に優しいアミノ酸系シャンプーでヘアケア、弱っている頭皮にヘッドスパ!がオススメです(°∀°)b 
市販のシャンプーなどは、成分的に洗浄力も強い為、頭皮・髪にはあまりオススメしません!
毎日使う物だからそこきちんとした物を使っていただきたいです。

ローヴでの頭皮&髪にオススメケア商品は
女性にオススメ【プラーミアシリーズ】
{D6B9783B-9920-42FE-AEF7-4FB745CA59C7}

男性にオススメ【ビオーブシリーズ】
{C2629A90-52CF-44AC-B101-1406D81632A4}

全ての方にオススメ【プラーミアクリアスパフォーム】
{06041F2A-B2B0-45B0-9F01-70669BED6B2D}


高濃度の炭酸で頭皮を正常な方向に導きます
お店では◉クリアスパ◉プラス860円でケアでしますので、カットやカラーなど一緒にいかがですか??(^_-)☆

髪、頭皮の悩みなんでもご相談下さい(*^▽^*)

ヒサオカ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




先月のカラーから色が抜けて
またキンキンになってたのを、先日
スタッフにカラーをしてもらいました!!



\BEFORE/

{F25D18FC-1EAA-4DE3-84E4-1BF2D74A08C2}



\AFTER/

{4A12998C-4071-423E-B3C1-94E58AA081A4}


カラーはアッシュバイオレット♡


明るくしたかったんですけど。。今回も
落ち着かせようと暗めにしました(´×ω×`)笑

暗くてもキレイに色が入ったので
気分もスッキリ☆★☆


以上、毎月恒例になりつつある
カラーチェンジでした!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月も、残り12日になりましたね。

夏の思い出は、たくさんできましたか?

ローブでは、営業後のレッスン後、アシスタントカットしてました。

すごく楽しそうにやってたので、 撮ってみました
  
 

いい笑顔
 
いつも笑顔をお願いします笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは☆*〜!

暑い日が続いていますね・・・(。-_-。)
熱中症になったりしていませんか?

最近は紫外線も強く髪がパサパサになったりしていませんか??
そんなあなたにL'Aubeでやっているトリートメントをご紹介いたします.:*♡シャンプー

L'Aubeでは5種類のトリートメントがあります~!
お値段も¥1080~¥4320まであります!!





(お店だけでやるトリートメント)

☆クイックトリートメント¥1080☆
2種類を使って内部の修復をいたしましす!もちはだいたい1~2週間

☆シルキートリートメント¥2160☆
3種類を使って内部と外部の修復をします!もちはだいたい2~3週間

☆モイストトリートメント¥3240☆
6種類を使って内部と外部の修復をします!このトリートメントはトリートメント専用のシャンプーからしっかり入れていくのでおすすめですよ♡
もちはだいたい3~4週間

さらに・・・
(お持ち帰りのトリートメントが付いてくる♪)

☆キラキラトリートメント¥3240☆
お店でシルキーと同じ物をやってお持ち帰りのトリートメントをお渡しいたします♡

☆ラメラメトリートメント¥4320☆
お店でモイストと同じ物をやってお持ち帰りのトリートメントをお渡しいたします♡


ぜひ海水浴をされた方やいつもの紫外線を浴びてる髪にトリートメントを!!!

今!!!やっておかないと9月~10月にかけてダメージがでてきますよ


気になる方はスタッフまで♡♡♡♡


          ☆真衣☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはっ!
もう8月も後半戦に突入しましたねっ!!
皆さんお盆はゆっくり過ごせましたでしょうか?^ ^
まだまだ暑いですが、バテずに頑張りましょう!!!

そして、L'Abueにも新しいスタイリング剤が増えましたっ!!!!

{DB4ED57F-ECA7-41EF-8235-962AC10C3E5B}

モデニカハードジェルっ!!!!

モデニカジェルは3つすべてセット力は同じで固まるスピードが違います。白→茶→青の順に固まるスピードが速くなります。すべてシトラスフローラルの香りで、男性にはもってこいの爽やかな匂いになってます。

今までのナカノワックスはカラーの退色を防いだり、トリートメント効果があったりしましたが、今回のモデニカは、 ~男も美しく いつもいつまでも~ をコンセプトとし、【頭皮臭の低減】、【湿気】や【直射日光】、【乾燥】などから髪を守る効果まであるスタイリング剤なんです!!!

セット力も、キープ力も高くペタッとなりやすい猫っ毛の方にもオススメです!^ ^

お値段も¥1200(税抜)とてもお手頃っ♪

今までのワックスに飽きた方!!

是非是非モデニカジェルシリーズ使ってみてください!!気になる方はスタッフまでお声かけ下さいませ〜^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


約1ヶ月ぶりに
ローブに帰ってきました
アシスタントの中島です( ̄^ ̄)


少しスキルアップして
今ではロングのシャンプー、スパなども
出来るようになりました(*´罒`*)


レディースの方も
よろしくお願いします♪


最近は
梅雨も明け
毎日暑さと闘っています(´△`)

そこで!!
僕も使っているアイテムを紹介します!

{21DE3B80-93B7-4940-8F51-0632233042D7}



こちらはエルジューダの
サントリートメントです!!


髪も紫外線により
ダメージが出ることをご存知ですか?

こちらはUV効果もあり
綺麗なデザインをキープする為
髪に潤いを与えてくれます(∗•ω•∗)

今の時期には
もってこいのアイテムです!!


皆さんも
髪のケアもして
この夏を楽しく過ごしてみませんか(*´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、営業後にL'Aube会がありました^o^
{20BA64C3-9A65-494D-BD6E-2069B3D85E8B}


みんなでワイワイ楽しく
美味しいご飯をたっくさん 食べて
元気100倍(≧∇≦)

暑い夏もスタッフ一同
元気に営業しています^ - ^

ご来店お待ちしております(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。