え、それってフリですか? | 子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

子供がいても素敵な部屋にしたい!そんな望みをお花でかなえます。お花と雑貨のお店、Fairy Flower(フェアリーフラワー)

プリザーブドフラワーアレンジのネットショップ 「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」のきたがわちえです。
プリザーブドフラワーの他にもアンシェントメモリーオイル等の販売をしております。

こんにちは。

お花と雑貨のお店、「Fairy Flower(フェアリーフラワー)」 の、きたがわちえです。

 

今日は、梶貴美男さんの4つのポジショニングセミナーを受けてきました!

 

IMG_20160518_202431112.jpg

ワーク中の写真です

 

4つポジは以前受けたことがあって、そのときはBAでした。

梶さんいわく、ポジションは変わっていくものだから何度も受けた方が良い・・・らしいです。

 

なので、再受講してきました。

 

ワークをやって点数出して・・・

 

うん、私今回もBAだ♪

 

梶さん「それ、間違ってる」

 

「!!!」

 

書きき出した内容をそれぞれのポジションに当てはめるのは間違っていないみたい。

でも、そもそも書き出す内容(過去うまくいったこと)が間違っているらしい。

 

なんと私はまさかのTAらしいのです!!

 

以前ブログでこんなことを書きました。

 

これは、ある意味フリ・・・?

 

4つポジは大人の女子校に入っていれば動画を見ることができます。

入っていない人でも動画を購入することは可能です。

レジュメだけなら無料提供されているし、書き出しは一人でもできます。

 

でも、その書き出したものが正しいかどうかというのは自分ではなかなか判断しづらいもの。

そして、どうしても自分ひとりでワークをすると偏りがでやすくなってしまいます。

 

なのできっちり見てもらいたいのなら、やっぱり受けに行くのが一番だなと思いました。

 

IMG_20160518_202354225.jpg

 

相変わらず汚い字ですが・・・。

 

どうやら私、思い込みやブロックがあるみたい。

もう何も考えずとにかく数をこなして行こうと思います。

だめなら次。

うまく動けるTA目指しますキラキラ

 

4つポジって何?

TAって何?

そういう方のために、シェア会を開催します。

右矢印詳しくはこちら

 

お花と雑貨のネットショップ open!

Fairy Flower(フェアリーフラワー)

minne

 

応援よろしくお願いします!


にほんブログ村