しんぬ~さいん3 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

昨日、新人の飲み会をしてきた。


今回、幹事をやったのだが、はっきり言って物凄く疲れてしまった。


人前で話すのは緊張もしないんだけど、個人個人で話するのは物凄く苦手。


隠れ人見知りっつうかなんつうか。


そんなもんだから、ちょっと仲良くなった同期に、


「自分、人見知りなんだよね・・・(真顔)」


なんて言っても、


「は?(笑)何言ってんすか?」


くらいで返されてしまうわけだ。


そんな自分が幹事をして、さらにみんなと話をする。




今だから言える。




ストレスで身体壊してました。




めちゃくちゃ頭が痛かったしよ。





まあそんな心配も始まってしまえばこっちのもの。酒の力でガンガントークしてやった。ついでに敬語やめろと言ってやった。



18時30分頃から始まった宴会は深夜1時まで続き、最後は可愛い後輩と二人で蕎麦食って(もちろんここは俺の奢り)帰りました。


ん、みんなイイ奴らで助かりました。