WATERFALL | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

さてさて、来月の亀ハウスでのライブに向けて、現在WATERFALLは練習、そして新曲に手を着けてるんです。


今までのWATERFALLに無い色を出せる曲に仕上がるんじゃないでしょうか。自分でもまだまったく輪郭が見えてないもんだから、一昨日にやってみたドラムのリフを忘れかけてたりしてますが(汗)


来月5月21日亀ハウスライブは出演バンドも結構楽しみな感じです。2000年代前半に大活躍したようなバンドが多いです。


要するにアラサー世代ってことだけど、この歳までバンドをやり続ける気力、体力ってのは相当必要で、ここまで来るのにそれ相応の苦労もしてる。解散の危機とかね(笑)


とにかくだ。バンドをやり続けるこの先に何があるのかは皆目見当も付かないし、やり続けることに意味はあるのか?と聞かれると、応えることは出来ないかもしれない。


だけど、ステージの上からしか見れない光を求めて、僕らはまたステージに立つのです。



皆さん超暇なら見に来てください。