資源ゴミを出そう | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

はがっちの竹藪生活-110417_0841~01.jpg


一升瓶のケース。中には6本の一升瓶が入ってます。しかも中身有り。


これ、蔵の中にあったんだな。それを全部取り出して、中身を捨てて、資源ゴミの出来上がり。


こんな一杯あると、さすがの自分も筋肉痛になりました。特に広背筋がもうビキビキ。


そういえば最近の筋トレは身体の後側を中心に頑張ってます。前面はもうずいぶんとやった感はあるんだけど、背面側はあまり鍛えられていないことに気付いた。


MUSHA×KUSHAの「反対側へ突き抜けろ!」的なね。


これがまた結構効果的で、バランスが良くなったのかわからんけど、姿勢が良くなりました。








つうか、俺、何になりたいんだろ。