夢酒 ーその2- | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

過去の記事はこちら

 

 

久しぶりに大好きなお店に

 

 

 

やって来ることができました爆笑

 

 

 


2013年9月に平塚バルSOLEの元スタッフ

 

 

 

ジュリオと表参道美容院へ連れて行き

 

 


その帰りに行きたかったこちらのお店へ

 

 

付き合ってもらって以来

 

 

なかなか伺うことが出来ませんでしたえーん

 

 


かれこれ2年半ぶりになるとはびっくり

 

 

 


この日は男子肉食会が開催されましたが

 

 

 

予定していた時間に全員集まれず

 

 

他のお店で暫し時間を潰すことにえー

 

 

 


夢酒は以前から平日の夜に一人で伺い

 

 

 

3~4回チャレンジしたにも関わらず

 

 

予約で埋まって入店を断られているので

 

 

ジュリオと行った時には予約しましたキョロキョロ

 

 

 


スナックとかが軒を連ねる

 

 

 

地下のお店だっていうのに

 

 

人気のあるお店なわけですよ照れ

 

 


今回は入れないだろうと思っていたら

 

 

何と予約なしで入れてしまいましたニヤリ

 

 

 


土曜の夜は意外と入れるのかなぁニヤリ

 

 

 

 


定番のグレープフルーツのストッカーも

 

 

 

相変わらず存在感ありありですニコニコ

 



 


店主さん一人で切り盛りされているのに

 

相変わらずのメニュー数ですねびっくり

 


 

 

 

 

 


お通しからテンション上がります


 

 

 

 

 

これでお通し代500円なら文句無し!ラブ

 

 

 

 

 

 


本日の刺身とアボカドのカルパッチョ

 

 

 

 



 


連れが生ハムだけ食べたいって

 

我儘言って出してもらいました口笛

 


 

 

 

 

 


極太マカロニのチーズクリーム

 


 

 

 

 

 

 


マカロニ・チーズ・クリーム大好きの

 

 

 

自分みたいなお子ちゃまにもってこい

 

 

もちろん大人向けの洒落てる美味しさチュー

 

 

 


カンパリグレープフルーツロックグラス 

 

 



 

カクテルはスッキリ系とホロ苦系が好き

 

生絞りグレープフルーツ使う本格派おねがい

 

 

 


牡蠣とほうれん草のオーブン焼き

 


 

 

 

 

 


素材の味も濃く凝縮されていて

 

 

 

メッチャ旨いじゃないですか笑い泣き

 

 

 


あっという間に待ち合わせ時間になり

 

 

 

名残惜しいですがお店を後にしましたグラサン

 

 

 


すごく楽しい時間が過ごせました

 

 

また近いうちにお店に伺いたいなぁウインク

 

 

【夢酒】

藤沢市鵠沼橘1-17-3 B1

TEL 0466-27-1000

18:00~02:00

日曜・祝日定休

 

 

ブログランキングに参加しています。下記のバナーへのクリックにご協力お願い致します。

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
 

夢酒ダイニングバー / 藤沢駅石上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7