roku cafe~その2~【プリンアラモードとアイスカフェラテ】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

リマプル Annex店が

貸切営業のため入れなかったのでむっ


2回目の訪問となりました

お洒落な一軒家カフェキラキラ


過去のroku cafeのブログ記事はこちら



横浜駅からは少し離れているので

激混みで無いのも良いところきゃ






一人でお茶する時などは

スマホいじってるとか

雑誌を読んでるとかしないと

時間を持て余しがちですが泣き




店内はディスプレイなどが

とても見応えあるので

飽きずに時間を過ごせたりもしますまるちゃん風












このお店の定番スイーツに

ロク角プリンという名の

美味しいプリンがあるのですがふふ~ん




前回利用時に食べていたので

今回はグレードアップ

本日のスイーツに入っていた


プリンアラモードを注文ルンルン

飲み物はアイスカフェラテ



来て見てびっくり!

なんという豪華さなっ・・・なんと!







梨、りんご、オレンジ、バナナ、柿

果物の種類もいっぱいにへ




プリンもしっかり目で

カラメルのほろ苦感も大人な雰囲気ニコ




アイスと一緒でも合うキャハハ

生クリームと一緒でも合ういいねぇ~

相変わらずの旨さ、ここにありきらきら



そして

一人でも平気で1時間超過ごせるお店

やっぱり緩い雰囲気最高!!かお2



【roku cafe】

横浜市西区北幸2-11-23

TEL 0066-9671-74239(予約専用)
045-311-1114(問合せ専用)
11:30~23:30
無休

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

roku cafeカフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3