roku cafe【ロク角プリンとアーモンドカプチーノ】 | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

5/26(土)

横浜フットサルの帰り道



以前紹介した気になるカフェに

ふらり立ち寄ってきましたふふ~ん



駅からはハマボウルの前をもう少し

若干歩くには歩くんですが


「麺や維新」までラーメンを

食べに行く自分にとっては

その手前にあるカフェまでは

何ら問題ない距離なんですきゃ



店への路地へ曲がる場所には

こんな看板が出ています
 

 

 

 

 


で、肝心のお店はこんな感じきゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 


結構ロックな雰囲気おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早速入店~キャハハ


案の定、女性客ばかり・・・・354354



でも

そんな事お構い無しなのが

自分の良いところ!!苦笑



お店の中はちょっとメルヘン!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女性はバッチリ好きそうだな~きゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず

アイスのアーモンドカプチーノと

ロク角プリンを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 





プリンのカラメルは

カリッとした食間があってえ゛!

かと言って

苦味も少なく食べやすかったまるちゃん風



カプチーノも

甘味と苦味のバランスが丁度いいにへ



結局

後から男性一人客が一人いたので


男性のみ1割

カップル3割

女性グループ6割

くらいな感じでしょうか?泣き



それでも

ソファーでゆったり出来るし

時間潰すときは一人でもいいかもらぶ②




【roku cafe】
http://rokucafe.rokucafe.jp/

横浜市西区北幸2-11-23
TEL 045-311-1114
11:30~23:30
月曜定休

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

roku cafeカフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3