FUSION DINING F | kazuyaの取扱い説明書

kazuyaの取扱い説明書

ライフワークとなっている食べ歩き、サッカー、フットサル、その他の趣味や行動について語っていきます☆

小田原散策の帰りに

ランチで利用しました


富士屋ホテル系列のフレンチレストラン


フレンチレストランの割には

比較的一人でも入りやすい雰囲気
 

 

 

 

 


なぜこのお店を今回訪問したのか!?


それは駅前にあって清潔感のある

洗練されたおしゃれな店の雰囲気と

何より「小田原どん」を提供している

お店だったからですきゃ


「小田原どん」とは三つのこだわりで

小田原自慢の食材をおいしく調理し

遠来のお客様をおもてなしするために

作られた小田原のB級?フードですまるちゃん風


①小田原の海と大地で育まれた食材を
 一つ以上用いることキラキラ

②伝統工芸品・小田原漆器の器に盛って
 饗することおんぷ

③お客様に満足していただき、
 小田原がもっと好きになるように、
 おもてなしすることきゃー


お店によって丼の内容は変わりますが

このお店で提供されている丼はその名も

小田原どん・ビストロスタイルうえ

 

 

 

 

 

 

 

 


地元野菜と漁港直送の魚介類のフリット

15食限定のようです


サクサクとした食感と

酸味の利いたフレンチソース

好みで塩をパラッとかければ

また違った味わいに


滅多に食べる事の無い

創作丼に満足できましたかお


ただ...うう

12時近くになる頃

8名くらいのマダムの団体客が

入店してきた訳ですが


なぜか一人テーブル席に座っていた

自分の隣に案内されましたまるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガヤガヤ喋り捲るマダム達

その騒がしさにゲンナリする自分ガクリ


他にも席が空いてたと思うんだけど

余裕があるなら一人客の隣に

団体客をぶつけないで欲しいえ~‥


比較的に

きめ細かく接客するお店っぽいので

そういう部分の改善を願いますlll


【FUSION DINING F】
http://www.fujiyahotel.co.jp/chain/fdining/
小田原市栄町1-1-9 小田原ラスカ 2F
TEL 0465-21-2880
LUNCH 11:00~15:00
TEA 15:00~17:00
DINNER 17:00~22:00
不定休

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

記事をご一読頂きありがとうございました。この度ブログランキングに参加することになりました。下記のバナーへのクリックにご協力をお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 目指せ関東1位!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

フュージョンダイニング エフ 小田原ビストロ / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2